ヒュドラ・ギガヒュドラ・プレミアムヒュドラ 公約&狙い方

2023年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

この記事では

アツ姫の取材【ヒュドラ・ギガヒュドラ・プレミアムヒュドラ】の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうかや設定のさじ加減についてはお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

 

 

ヒュドラ・ギガヒュドラ・プレミアムヒュドラの公約内容

ヒュドラ


・5台以上設置に設定56投入

 

ギガヒュドラ


・3台以上設置機種に設定56投入

 

プレミアムヒュドラ


・5台以上設置機種に設定6投入

 

ヒュドラ・プレミアムヒュドラだと4台設置以下、ギガヒュドラだと2台設置以下の機種は対象にならないのでご注意ください。

 

いずれも設置台数が多い機種ほど狙いにくくなります。

 

下のページから結果が確認できます。

 

 

 

 

取材の熱さ

ヒュドラ


★★☆☆☆

 

ギガヒュドラ


★★★☆☆

 

プレミアムヒュドラ


★★★☆☆

 

ヒュドラはぶっちゃけ全く熱くありません。

 

上位版のギガヒュドラだと3台設置機種が1/3で当たり、プレミアムヒュドラだとツモれば設定6なのでオススメ!

 

 

狙い方・立ち回り方

・ヒュドラ・プレミアムヒュドラは5台設置、ギガヒュドラは3台設置機種を狙う

 

もうこれに尽きます。

 

ヒュドラ・プレミアムヒュドラなら1/5で、ギガヒュドラなら1/3で設定56です。

 

 

・自分の台以外で当たり台っぽいのが見えてきたら早めに見切る

 

自分の台以外で明らかに当たりっぽい台が出てきたら早めに見切ってOKです。

 

ギガオルトロスのような全台系の取材なら自分の台以外の同機種の挙動が良いことはプラス要素なのですが、ヒュドラ系の取材では逆になります

 

 

ギガヒュドラの場合なら1/3で設定56=当たりですが逆に2/3はハズレと思っておいた方が精神衛生上良いです。笑

 

早めに見切って別の機種を狙うなどの次の手を考えましょう!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ