桜鷹虎さん、シバター裁判でみずにゃんさん・オワコンちゃんねるさん・わたがしさんを追加で訴えるらしい

2020年12月11日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

桜鷹虎さん、シバター裁判でみずにゃんさん・オワコンちゃんねるさん・わたがしさんを追加で訴えるらしい

 

YouTuber桜鷹虎さんがシバターさんへの裁判を開始したとの動画をアップされました。

 

 

 

この動画内で

 

・みずにゃん

・パチンコ・パチスロオワコンちゃんねる

・パチプロ&投資家わたがし

 

上記3名を追加で訴えるとの発言をされました。

 

 

 

 

 

この騒動は桜鷹虎さんがコロナ自粛期間中に新台の動画を上げたことをシバターさんが過剰に批判したのがきっかけでしたね。

 

上記3名はそれに乗っかった人たちですね。

 

僕は今回の件で誰が勝ってほしいとかは特にないんですが、

人間同士の争いは恐ろしい

ですね~。つくづく思います。

 

 

 

 

結局この世の中は争いごとばかりですからね。

 

成り上がる人がいれば蹴落とされる人もいるわけですよ。ぶっちゃけ蹴落とし合いです、ほんと。

 

自分を磨いて成り上がろうとする人もいれば、相手を蹴落として成り上がろうとする人もいます。

 

まぁ気持ちはわかるんですけどね…僕はそういうの疲れるから好きじゃない。

 

自分が好きなことを続けて、自分を磨いて、その結果どうだったかでいいんじゃないかなって思うんですよね。

 

相手を蹴落として成り上がるって考え方は僕は好きではないなぁ。

 

正々堂々と実力で勝負しろよって思っちゃうんですよね。

 

成り上がった結果相手が蹴落とされたとは意味が全然違いますからね!まぁ結果は同じかもしれませんが…w

 

あっかん、なんか脱線してしもたwww

 

今後この問題はどう発展していくのでしょうか!?

 

Sponsored Links

 

サンドに謎の煽りシステムが搭載される

 

遊技台横のサンドに斬新な煽りシステムが搭載されたようです。

 

 

 

 

 

草。

 

これ、要るの?w この機能を搭載することで誰が救われるのでしょうか?

 

 

いやーこれは笑った。エンターテイメントとして搭載したならマジでハイセンスだと思いますw

 

語尾の「かなぁ!?」も煽りポイント高くて◎です。

 

Sponsored Links

 

9月6日はマジハロノワールの誕生日だぞ!

 

9月6日はマジハロのノワールの誕生日です。

 

公式でよくわからないイベントも開催されるようです!!

 

2020年8月28日(金)
まじおつです!

 

みなさん!9月6日ノワールの誕生日です!

 

ノワールの誕生日を記念して、みんなでノワールをお祝いする企画を開催します。

 

その名も
『第1回ノワールかわいい選手権』
期間:8月31日(月)~9月6日(日)

 

選手権といいつつも、優勝者は決めません。

 

ただただノワールのかわいい画像をお互い出し合って、みんなでノワールのすばらしさを再認識していく企画です。

 

ということで、みなさんのノワールフォルダから選りすぐりのノワールさんをよろしくお願いいたします!

 

マジハロ好きをはじめ、他コンテンツファンの推しキャラを変えさせる意気込みでお願いいたします!

 

私たちも選手権に参加します。

 

そして、9月6日に向けて一緒に盛り上げていきましょう!ノワールスキーな人よろしくお願いいたします。

 

 

 

みんなでマジハロ5を打ちましょう。

 

僕は別にファンじゃないので普通にまど2とか打ちます。

 

え、マジハロ6と7?マジハロは5までじゃないんですか?(すっとぼけ)

 

まーべるさん
まーべるさん
桜鷹虎さん、最近ごみくずさんに押されてる感あるわよね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチンコ・パチスロオワコンチャンネルたまに見てるニャ…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ