【珍事】あのスロパチステーションに取材結果で酷評されるホールが現れたらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

あのスロパチステーションに酷評されるホールが現れたらしい

 

あのスロパチステーションに酷評されるホールが現れたようです。

 

 

僕はスロパチの取材結果はよく見ますが、こんなド直球の酷評は初めて見ましたw

 

本当に出てなかったのか出玉も一応チェックしましたが、本当に出てませんでした

 

気になる方はググってみて下さい。

 

スロパチの取材をガセるとはなかなか勇気がありますね。

 

これで一躍全国デビューですね(悪い意味で)

 

スロパチの知名度をなめたらいかんぜよ!!

 

出てないホールをバッサリ切る媒体には好感が持てますね。

 

全然出てなくても「盛り上がっていた!」とかテキトーに書く媒体の取材は信用できませんからね。

 

どこが盛り上がってんだよwwwって思っちゃいます。

 

スロパチステーションの株がますます上がりました!

 

 

 

 

設定56のハイパーブラックジャックのホール割がひどいらしい

 

高設定のハイパーブラックジャックが全然出てないと話題です。

 

 

 

おやおや、これはいけない。

 

おそらく技術介入要素も原因の一つでしょうね。

 

 

【詳細はコチラ】

 

HBJは技術介入要素が存在するんですが、これをミスると結構痛いんですよね…。

 

やっぱ技術介入要素いらなかったんじゃないかな…。

 

僕は正直いらないと思います。

 

 

 

 

マジハロ5で一撃万枚達成!!

 

あのマジハロ5で一撃万枚を達成した方が現れたようです。

 

 

こいつぁスゲェ!!!

 

どうやったのコレ??ほんと信じられないwww

 

打った方の話によると…

 

朝10:30ごろの話

 

金カボクロニクルバケ→金箱1

悪キンバケ→思い出金箱6×3回

悪キン12ループ。

 

この時点でストック数不明に。そこから22:30まで。取りきれないからペナやめ。

 

お仕置き画面出てたからまだまだあると思われ

 

一撃3000枚くらいでもとんでもない事故だと思ってたけど、やはり世界は広かった。

 

マジハロ5おもろいのはわかるんですけどね~!出るビジョンが浮かばないんだよなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
スロパチの取材がガセってるの初めて見たわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ハイパーブラックジャックはもう助からないかもしれんね…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ