設定狙い・ハイエナをやる人必見!仕草や動作で紐解く打ち手の心理状態

2023年4月14日設定狙い

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

仕草や動作から紐解く打ち手の心理状態

についてです。

 

タイトルが長いですね~。もう少し何とかならなかったのでしょうか。

 

パチスロで勝つために大切なのは?

 

たくさんありますが、僕は

情報量

だと思うんですね。

 

例えば全台系狙いをしている時に、他の人達全員が何考えてるか全部わかったら…?

 

クッソ有利ですよね!!

 

周りの人がどんな心理状態なのか把握できる…。それは素晴らしい事なのです。

 

でもそんなのが出来るのって

ペガサス・J・クロフォードと伊達政宗くらい

だと思うんですね。

 

 

では我々普通の人間はどうすればいいのか。

 

仕草や動作などで推測するしかないんですね!

 

直接聞くっていう力技もあります。コミュ力が高い人はそっちでもOK。

 

今回はそんな感じで、洞察力アップの手助けになればいいなと思い書きました。

 

設定狙いだけでなく、ハイエナなどの期待値稼動でも役立ちますよ!

 

それではどうぞ!

 

 

Sponsored Links

 

離席がやたら多い

 

①他の台の様子を見にいってる
②状況の変化待ちで時間を潰している
③大に行ってる

 

③はさておき、打ってる人がマイナスの心理状態で起きやすい行動だと僕は思ってます。

 

あ~微妙だなぁ~ちょっと周り見てくるかぁ~とか、そんな感じ。

 

自分ならそうですからね。

 

自分が打ってる機種でやたら離席が多いと結構なマイナス要素になります。

 

良さそうな挙動だったら台に夢中になりがちですからね。

 

 

 

 

飲み物を買ってきた

 

飲み物を買ってきてすぐヤメる人はあまりいないので、しばらく打つ可能性が高いです。

 

AT・ART突入で買いに行き、抜けたらヤメるって人もいますのでご注意を!

 

 

 

 

みんな全然ヤメない

全台系の設定狙いをしている場合、かなりのプラス要素です!

 

みんな粘ってるってことは、それなりの理由がある可能性が高いです。

 

つまり、みんな挙動が良い可能性が上がります。

 

自分の台の挙動が悪くても、周りの人がこういう挙動をしていたら僕なら粘ることが多いです。

 

 

天井やゾーンから遠いゲーム数で1000円札遊戯をしてる

 

①軍資金が尽きそう
②ちょっと打ってやめるつもり
③財布の中でクッソ余ってる1000円札を無理矢理消化してる

 

③は例外ですが、もうすぐやめるサインの可能性大です。

 

狙い台を打ってる人がこういう動作をしていたら、ちょっと様子見するのもありです。

 

後ろでベガ立ちはダメよ!

 

 

 

 

一打一打魂を込めてレバーオンしている

 

これやってる人もすぐやめる可能性高いです。

 

心理状態というより、傾向かな?一日ブン回しに慣れてる人ならわかると思いますが、毎ゲームやると疲れますからね…。

 

魂のレバーオンは、1/2フリーズチャンスの時くらいしかやる気になりませんw

 

 

 

 

下皿空っぽの状態で、膝の上とかにドル箱乗せて打ってる

 

「あぁ~くっそ~当たんねぇ。これ飲まれたらやめようかなぁ~どうしよう…」

的なことを考えている可能性が高いですw

 

Aタイプでよくあるやつ。ヤメる前兆の可能性もあります。

 

個人的には五分五分くらいの確率かな?この打ち方で全然ヤメない人も結構いますからね!

 

そこから飲まれて悔しくなって全ツッパに切り替わる事もありますのでご注意をw

 

 

 

 

死んだ顔で何事にも動じず、ずっと回してる

 

こういう人はだいたい粘るので、ヤメる可能性は低いです。

 

初当たり2、3回取るまでとか、うん千ゲームは粘ってみるとか決めて打ってる可能性が高いです。

 

空いたとしても結構なチャンスダウンです。しっかり設定判別して捨てられた可能性が上がります。

 

粘ると決めているので心を無にしている状態ですね!梅屋シンさんの感情殺しです。

 

 

 

 

なんか後ろめたそうにヤメる

 

「あぁ~多分これ高設定だよなぁ…でも飲まれるの嫌だしやめるか…多分やめたらすぐ取られるんだろうなぁ…」

って思ってる可能性が高いですw

 

個人的にこれは結構なチャンスアップ演出です。

 

ヤメたらどうせすぐ取られるんやろなぁ的な台をヤメる瞬間って、ちょっと嫌ですよねw

 

それは確かによーくわかる。

 

 

 

 

うーん、長なってしもた!

 

僕の個人的な見解なので信頼度100%ではありませんのでご了承下さい。

 

あくまで一個人の意見として捉えていただければ幸いです。

 

洞察力を養うのは大切なことですが、マナーはしっかり守りましょうね!やりすぎるとウザいですからねw

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ