【新台】ATの2000枚突破率57.3%!?ガールズケイリンのスペックが尖ってて面白そう

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

【新台】ガールズケイリンのスペックが尖ってて面白そう

 

2020年11月導入予定 コナミの新台【~ガールズケイリン~G1フェアリーグランプリ】のスペックが尖っていて面白そうです。

 

 

■S G1フェアリーグランプリKP (コナミ)

ATタイプ

 

・GK DREAM【AT】

純増 約2.6枚

シナリオ管理(全5set) 5set到達で完走 ※完走確定後は純増約4枚に

セットの始まりは必ず5G+αの疑似Bストックと

G数上乗せのW特化ゾーンスタート(平均約81G)

AT消化中約1/31で2~4Gのバトル(勝率約46%)

バトル勝利で疑似ボーナス

 

・疑似ボーナス

純増 約4.0枚

プレミアムボーナス 10G 約40枚

GKボーナス 20G~100G 約80枚~400枚

消化中は以下のトリプル抽選

1 ATゲーム数上乗せ

2 AT継続ストック抽選

3 ボーナス1G連抽選

 

・通常中

スゴロク周期抽選

競輪場ゴールで予選レース 予選レース確率約1/77(全設定共通)

予選レース突破で決勝レースへ

決勝レース突破でGK DREAMへ

 

・天井 499G+α or 8周期目の予選レース当選

 

・スペック詳細

AT/疑似ボーナス/出率

設定1 1/924 1/83 97.4%

設定2 1/875 1/83 98.8%

設定3 1/789 1/83 100.7%

設定4 1/682 1/83 104.3%

設定5 1/631 1/83 106.1%

設定6 1/573 1/83 108.0%

 

・千円ベース 約52G

 

・設定1想定数値:

コイン単価 約2.7円

平均MY 約2431

1000枚OVER率 約87.0%

2000枚OVER率 約57.3%

 

納品開始予定:11月1日(日)~ ※地域差あり

販売目標台数:約4,000台

 

引用元:モード1.0のブログ

 

コナミからまたゴリゴリの新台が登場します。

 

G1優駿倶楽部系列の台なのでマイルドな感じなのかなと思いきや、かなり尖っています。

 

設定1の1000枚OVER率87%、2000枚OVER率57.3%

らしいです!!

 

 

主人公は一番左のピンクの子ですね。

 

こういうやつの主人公はピンクじゃないとダメみたいな暗黙のルールでもあるのでしょうか。

 

しかしどこか既視感のある画面ですね…気のせいか…?

 

 

 

いや、気のせいですね。競艇じゃないからセーフです。武井、優出モードだ!

 

ちなみに設定1のAT突入率は

1/924

です。重すぎィ!!!

 

本作もコナミらしい語呂合わせは健在です!

 

設定6のAT突入率は1/573(コナミ)で、2000枚突破率も57.3%(コナミ!!

 

ひしひしと感じる無理やりぶち込んだった感。個人的にはそれなりに期待しております!

 

導入予定台数は4000台なのでなかなか最初は打てないだろうなぁ。

 

こういう台を狙う専門家がいますからね。

 

こういう台の専門家たちの情熱は半端ないからなかなか空かないんだよなぁ。

 

 

Sponsored Links

 

パチ屋さん、仮面ライダー轟音で攻める

 

パチ屋さんが仮面ライダー轟音でかなり攻めた営業をしているようです。

 

 

 

ド直球で草。

 

時短だけでなくLINE告知も新しいステージへ突入したようですね。その古い告知で戦うつもりか!?

 

僕はライダー轟音をまだ一回も触れてないんですよね~。稼働が高すぎる。

 

轟音の遊タイム狙いは確かに甘いと思うけど、変態的なマイナス調整をしてくるお店も多い+消化に時間がかかるので、閉店時間も考えて狙っていきたいですね~!

 

早く打ちたいな~!

 

 

 

 

大工の源さん超韋駄天ケーキがヤバイ

 

大工の源さんバースディケーキのクオリティが半端ないと話題です。

 

 

 

ワロタ。

 

これはもったいなくて食べれないやつ。

 

SANYO公式もこれにはさすがに反応したようです。

 

 

源さんケーキで英気養って、ホールで爆出し待ったなしですね!(死亡フラグ)

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ガールズケイリンはやっぱりゴリゴリね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
顔より太もも(巨乳)

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ