【新台】アカメが斬る!が七匠からパチスロ化!ストーリーと楽しみ方をご紹介します

2020年9月15日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

【新台】パチスロアカメが斬る!のストーリーと楽しみ方をご紹介します

 

七匠の新台パチスロ【アカメが斬る!】のティザーPVが公開されました。

 

 

BB / RB / 合算 / 出率
1:1/542 1/687 1/303 97.6%
2:1/523 1/681 1/296 99.0%
3:1/489 1/676 1/284 100.9%
4:1/454 1/687 1/273 104.5%
5:1/421 1/684 1/260 107.1%
6:1/410 1/682 1/256 112.4%

疑似BB…30G(純増4.0枚)
疑似RB…15G(純増4.0枚)
アカメチャンス(本編AT)…30G+α(純増4.0枚)・G数

イェーガーズバトル(上乗せ高確)…減算停止・バトル勝利で特化ゾーン

・アカメチャンスin温泉…6G×最大7セット・G数上乗せ
・革命ノ刻…バトル勝利毎にG数上乗せ
・エピソードB…30G・G数超上乗せ

KILL RUSH(フリーズ)…RBの一部・15G間毎G上乗せ

通常時(CZ):
エスデスゾーン…15G・期待度50%
ナイトレイドチャレンジ…15G・期待度50%&当選時BB

引用元:Re.design

 

これはスーパー僕得コンテンツ。

 

ゲーム性やスペックなどはまだまだ不明な点が多いですが、レア役とゲーム数のダブル抽選システムのようですね。

 

 

七匠はなぁ…ブラックラグーン4の前例があるからなぁ…。

 

 

確かにレア役契機で当たるんだけど、一定のゲーム数まで回さないと当たらないじゃん的な感じでしたからね。

 

ぶっちゃけあまり期待しておりませんwww

 

ただし、アカメが斬る!は面白いです。

 

作品の概要をざっくり説明すると、帝国の圧政で苦しむ村の少年剣士・タツミが殺し屋集団「ナイトレイド」の一員である赤目の少女・アカメと出会って、仲間達と共に腐敗した帝国に立ち向かうダークアクションファンタジーです。

 

魅力的なキャラクターが多数登場するんですが、

とにかくもう死にまくります。

 

 

 

 

 

 

まどマギみたいな死に方(マミさん除く)ではなく、もっと直接的な表現方法で死にまくりますw

 

作中にはヒロインのアカメちゃんをはじめ、けしからんキャラクターが多数登場します。

 

 

多数登場しますが、おそらく一番人気があるのはラスボスである

帝国最強の女将軍 エスデス

でしょう。

 

 

なんで人気があるかって?

 

それは、ゴリゴリの最強キャラなのに

主人公に恋してメスの顔になっちゃう

からですwww

 

 

このギャップがたまらねぇんだ!!

 

ワ〇ピースで似たようなキャラがいるような気がしますがそんなのは気のせいです。〇ンピースがパクったんや!

 

アニメ版は全24話でサクッと見られます。気になる方は予習も兼ねてどうぞ。オススメです!

 

 

Sponsored Links

 

リゼロがパチンコ化!メーカーは…!?

 

リゼロのパチンコが適合したようです。

 

 

メーカーは…?

 

大都技研!!!

 

大都技研なら安心ですね!

 

これは期待できそうだなぁ…。大都のパチンコは鉄板でしょ!

 

楽しみだなぁ!続報に期待しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

パチンコのまどマギ、穢れシステムを搭載していた

 

パチンコのまどマギも穢れシステムを搭載していたようです。

 

 

 

 

穢れシステム(物理)

 

これはかなり穢れてますね。穢れ開放でもれなく円環の理(事務所)に導かれるようです。

 

警察には内緒だよ!(切実)

 

まーべるさん
まーべるさん
もう小役抽選システムには騙されないわ…!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
リゼロのパチンコは面白そうだなぁ(棒読み)

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ