【サクラ大戦~熱き血潮に~】設定6ぶっちぎりの初当たり!高設定濃厚台をブン回した結果

2022年5月14日設定狙い

 

店舗データと抽選~台確保まで

【北名古屋市のお店】

・並び…40人くらい

・設置20スロ…280台くらい

・狙い台…全台系+5台並び高設定

 

 

月イチくらいで来るお店です。

 

屋台で出る焼き芋の売れ残りが帰り際カウンター前に並べられて販売されるんですが、それがまたうまいんだよなぁ。

 

置いてあったら必ず買ってしまいます。わしょうさんホイホイ。あと串カツもうまい。

 

ド平日なので全然お客さんいません。これは何番引いてもええやつやな。

 

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし、いいね!

 

これならまぁ全台系狙いでとりあえずコードギアスかな~。

 

 

コードギアスは余裕で取れたんですが、いかんせん40人くらいしかお客さんがいないので全機種だいたい空き台がある感じになってましたw

 

月イチの日だと300人弱くらい来ちゃうからそれくらいの並びのイメージがあったけど、全然そんなことありませんでしたね。

 

そんなことより、僕の頭の中は既に閉店前の焼き芋・串カツを買って帰りたいという気持ちでいっぱいなのです。

 

 

焼き芋…残ってるといいなぁ!テキトーに打って帰ろ!!!

 

てことでテキトーにギアスでも打って満足したら帰ります。

 

プレイボール!!!

(※本当はテキトーに座ったわけではありませんのでご了承くださいw)

 

Sponsored Links

 

玉城、何をやっている!

 

てことでギアスを打ち始めたんですが、なんかこう全台系の日にだいたい感じる手ごたえがない

 

 

説明が難しいんですけどね…あるんですよ、そういうのが!

 

いや、悪くないんですよ?僕のギアスはボナ連してるし勝ってるんですけどね!

 

リベリオンアタックからARTにも入ってるけど、既にうまそうな兄ちゃんがヤメてるし…。

 

この雰囲気は、多分違うんだよなぁ。

 

てことで勝っているうちに見切ってヤメ。うまく文章にできないんですけどね~!

 

ちょっと全体的に追う根拠が弱い。このお店は中間を使ってフェイクの全台系作ってくるしなぁ。

 

その後並び高設定狙いでファンキージャグラーを小突くも、どう考えてもなさそうな感じになったのでヤメ。

 

ギアス 投資282枚 回収836枚

ファンキー 投資47枚 回収129枚

 

 

大神さん、良さげな台に挟まれたサクラ大戦が空いていますよ!

 

てことで休憩を取りつつ店内を巡回していると、ブラッドプラス(3台)が全台系っぽい感じになっているのを発見します。

 

 

あー今日はコッチだったか~!しまった。

 

ブラッドプラスも候補台だったんですけどね。ギアスも打てるってなったらそりゃギアス行っちゃうでしょ。

 

イレブンなんだからしょうがないじゃない。日本人をなめるな。

 

 

ブラッドプラスの2台隣のマジハロ5も調子良さそう。

 

てことは…。

 

このブラッドプラス3台とマジハロ5の間に挟まれてるサクラ大戦、ワンチャンあるんじゃないか…?

 

 

今日は5台並びで高設定って取材が入っているからね。

 

ちなみに開店して3時間くらい経ってますが、まだ1ゲームも回ってませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

まぁ他に打てそうな台もないし、ちょっと打ってみるか!

 

 

ちなみに打ったことありませんw

 

まぁたまには見切り発車もいいじゃない。ていうか早く焼き芋と串カツが食べたいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、サクラ大戦の設定判別は…

 

サミートロフィーと、あとは「モギリチャンス」が出れば設定2以上確定+高設定濃厚か。

 

(引用:一撃

 

あとは…高設定は強いCZ+ART直撃が出てきやすいみたいだな。

 

(引用:一撃

 

段階的に設定差がある部分が多いみたいですね。

 

共通ベルにそれなりの設定差があるようですが、見抜き方がよくわからないのでそのまま打つことにしました。

 

高設定打ってりゃ別に知識なくても出るやろ(適当)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応打ったことない方のために死ぬほどざっくりゲーム性を説明しておきます。

 

通常時はポイント貯めゲーです。

 

右下にある4つのメーターが1つでも100%になればCZ(稀にART直撃)の抽選です。だいたい1/2くらいでCZに当たります。

 

 

CZは3種類あります。成功率は約45%~83%。全然無理ゲーじゃありません。

 

説明は以上ですッッ!!!

 

これであなたもサクラ大戦プロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~!!!サクラタン可愛いよぉ~!!!クンカクンカ!!!

 

サクラタンペロペロス!!!!!!

 

 

 

 

…はっ…!!!

 

す、すいません!取り乱してしまいました。

 

サクラタンがかわいすぎて自我が崩壊しそう。やはりサクラ大戦を打つべきではなかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

305 ART

 

何とも反応の困るゲーム数でARTに当選です!

 

ここまでで既に上位CZである轟雷号(成功率約66%)レビュウチャレンジ(約83%)をスルーしています。サクラ大戦打ち納め待ったなし(初打ち)

 

念願の初ARTでしたが、

仕様もわからないまま駆け抜け。

 

 

いや、まだだ…僕が致命的にやれてないだけかもしれんぞ…!?

 

まだだ、まだ吐くのは堪えるんだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

123 ART 単発

152 ART 単発

73 ART 単発

 

 

・・・・・・。

 

あれ…サクラ大戦…もしかしてク〇台…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180 ART

\引き裂いた~闇が吠え~♪/

 

ようやく歌が流れました。あっかん、鳥肌。

 

尚、歌が流れたらどうなるかはわかっていない模様。

 

このARTがそれなりに続き、794枚獲得です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

315  ART

145 ART 

62 ART

 

このART連で色々引いて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたらエンディングみたいなのを経由してクッソ出ました(雑)

 

 

 

いや~なんかよくわかりませんが、たくさん出た。

 

この台どうやって出すかようわからんかったんですが、ある程度ゲーム数持っちゃうとなかなか終わらないですね

 

たまに入る帝撃チャンス必殺技覚醒をそれなりにやれるだけで結構伸びてくれます。

 

 

事故待ち台ではないですね。完全にアームの台

 

いやーこれ普通に面白いな。マジで面白さに気付くのが遅すぎたw

 

エンディング中なんですが、ずっとツノの人と天使のお姉さんの茶番が垂れ流しです。

 

全然意味が分からない…。

 

 

 

 

なんかこの絵をどこかで見たことあるような気がしますが、きっと気のせいでしょう。

 

 

その後もクッソ当たりまくるんですが、見どころが全くなかったので全カットです!

 

それでは結果へどうぞ!!

 

 

 

実戦データと振り返り

【パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~】


・ART初当たり確率 1/204

・撃帝チャレンジ 28(1/102) 迎撃8 轟雷号4 レビュウ4

 

【履歴】


305 ART 単発

123 ART 単発

152 ART 単発

73 ART 単発

180 ART 794枚

315 ART 178枚

145 ART 854枚

62 ART 枚数引継ぎ 3456枚

530 ART 単発

280 ART 527枚

155 ART 950枚

174 ART 308枚

159 ART 単発

 

投資423枚
回収5021枚

 

(引用:サイトセブン

 

予想設定は6です。

 

左の3台のブラッドプラスは全台系濃厚+右のマジハロ5の挙動も良かったので、5台並び高設定の当たり箇所だと思われます。

 

確定演出やモギリチャンス・ART直撃などは出ませんでしたが、初打ちの僕でも「こんなに当たって大丈夫なの?」って思うくらい当たりまくっていたので、高設定だと思います。

 

ぶっちゃけサクラ大戦はよくわからないしク〇台だと思っていたけど、自力要素満載でめっちゃおもろかったです

 

ただ設置がなぁw バラエティでしか見ないもんな、コレ。この日のサクラ大戦もバラエティだったんですけどね。

 

あの花を打った時もそうだったけど、我ながらバラエティを設定狙いで打つときの無双っぷりが半端ない。

 

 

ちょっとそのヒキ、AOとかまど2に残しておいてもらえませんかね?

 

もうサクラ大戦プロで生きていくしかないか…(遠い目)

 

まーべるさん
まーべるさん
またよくわからない台でヒキを使ったわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
サクラ大戦に一定のファンがいる理由がよくわかりました

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ