【本音】TwitterなどのSNSやまとめサイトのコメント欄などで見かける誹謗中傷マンに対して思う事

2020年12月3日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

誹謗中傷マンに対して思う事

を書きました。

 

柄にもなくまじめな記事じゃん!って思う方もいるかもしれませんね。ええ、たまには書くんですよ、こういうのを。自分自身のマンネリ対策のためにね(白目)

 

というのは冗談で、最近見たガリぞうさんのツイートがなんか刺さったんですよね。

 

 

 

【社会への偏見集】

パチスロでは達者な方を見つけたら技を学んだりさらなる上を目指し努力する事で自身の糧になりますが、社会では達者な方を貶める為に時間を使う人が成功するのでしょうか。

だとしたら私が社会からこぼれ落ちた理由も分かります。

出る杭を打つ暇があるなら己を磨いていたいです。

 

 

僕はね~、ほんとガリぞうさんが好きなんだよなぁ。

 

パチスロが上手いからってのももちろんあるけど、何よりも人柄がほんと好き。きっとこの人は何をやっても成功するだろうなって思える。

 

てことで、今日はあらゆるところで見かける誹謗中傷マンに対して思う事を書きました。

 

テーマはガリぞうさんが言いたい事とちょっと違ってくると思うので、その辺はご了承くださいね。ガリぞうさんのツイートをきっかけに書いたよってことなのです。

 

ぼ、僕だって…真面目な記事を書けるんだからなっ…!(震え声)

 

Sponsored Links

 

誹謗中傷マンに対して思う事

 

無駄の時間じゃね?って思ってます。

 

あっかん、ぶっちゃけすぎた。いや、いいんだ。本当にそう思ってるんだもの。

 

いやーホント思うんですが、マジで時間の無駄じゃないです?もっと有意義に時間使ったら?って思うんですね。

 

Twitterとかまとめサイトのコメント欄とか爆サイとかに匿名や捨て垢でセコセコしょうもない事書いてる人、マジで何が楽しいんですかね?マジで理解できない。したくもないしw

 

 

あとそっから発展するレスバトルみたいなやつね。

 

もうほんと見苦しい。

 

マジで生産性なさすぎでしょ…。意味が分からん。何かそこから生まれるの?

 

僕もたまーにそういうのもらったりするんですが、基本無視なんですよね。相手をするのもめんどくさいし、ほんと時間の無駄。まぁ僕の考え方ですけどねw

 

ちゃんとした意見であればもちろん対応するんですけどね!理解できないものは基本無視です。ノータッチ。すまぬっ…!

 

 

ストレス発散で誹謗中傷する人について

 

たまに誹謗中傷をストレス発散や楽しんでやってるって人いますよね!

 

そういう人、大嫌いです。

 

はっきりと書いておきますw

 

僕は自分を満足させるために人を貶めるってのがマジで許せないんですよね。それをやられたらどんな仲のいい人でも一発で嫌いになるレベル。

 

特にそういうのを匿名でやる人ね。マジで嫌いなんですよね~、軽蔑します。ほんとクッソださい。

 

そういうのって絶対自分に返ってきますからねぇ。マジでなんでそんな下らないことするんだろう、理解できない…。

 

あとはアレですね、誰かを貶めて再生数を稼ごうとするYoutuberね!ほんと嫌い。

 

 

どうせ時間を使うなら

 

そんな暇があるなら、もっと有意義に時間を使ったほうがいいと思うんですよね。

 

ガリぞうさんの言うように自分磨きとかさぁ!もっとこう…あるでしょう!

 

前向きに生きましょうよ、そんなみみっちい事してないでさぁ!って思うわけですよ。

 

僕はよく前向きな性格だと言われるんですが、どうせ前向きに考えても後ろ向きに考えても現実は変わらないんだから、前向きに考えたほうが得じゃね?って思うからそうしているだけなんですよね。

 

 

毎日毎日せこせこネットで誹謗中傷してる人生、生きててよかったって思えます?

 

もっと気持ちよく生きましょうよ!

 

もっと健全な目標を持ちましょ!何でもいいんだからw 非生産的すぎるんだって~そんなのさぁ、何にも生まれないじゃん!

 

そう、そういうのって見ていて気持ちがよくないんですよ。やっぱそういうのはよくない。

 

考え方ひとつで人生は大きく変わると思いますけどね、ほんと。

 

 

えー、はい。全く締まりのない終わり方ですが、僕の誹謗中傷マンに対する思いはこんな感じです。

 

誹謗中傷マンよ、もっと気持ちの良い時間の使い方を見つけたほうがいいぞ!

 

そんな事ばっかしてると心が荒むよ、ほんと。だめだめだめ!

 

まーべるさん
まーべるさん
マジメ記事はコメントに困るわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やっぱガリ様は神

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ