【衝撃】高設定を翌日に持ち越し!?テンイチ西成店が始めた『スロット持ち越しサービス』がぱない

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

高設定を翌日に持ち越し!?テンイチ西成店が始めた『スロット持ち越しサービス』がぱない

 

大阪のパチンコ店「テンイチ西成店」始めた『スロット持ち越しサービス』が注目を集めています。

 

 

 

引用:Twitter

 

引用:Twitter

 

いや~これすごいなぁ!!

 

すごいけど、これはセーフなの?w 教えて、偉い人。

 

一回高設定ツモって毎日持ち越したら永遠に勝てるじゃん!とか思ったけど、連日はダメなんですね。さすがだ(当たり前)

 

まぁこのお店が設定を使うお店なのかどうか知りませんけどねww

 

受付開始時間あたりから期待値稼働してる人がめっちゃ集まってくるだろうなぁ。

 

 

西成ってあそこか、あの…あそこですよね。

ピンクい街

がある西成ですよね。

 

僕は西成にはピンクい街目的でしか行ったことないな。今まで10回くら行って、全部ピンク狙いです。ピンクピンク!!

 

西成のピンクい街が何かわからない方は自己責任で調べてみて下さい(ゲス顔)

 

 

オールナイト万枚狙い5選がコチラ

 

並ばせ屋山本さんが、オールナイト万枚狙える機種5選を動画で挙げました。

 

 

 

 

山本さんが挙げた機種は

 

・聖闘士星矢海皇覚醒
・政宗2
・忍魂暁
・番長3
・エウレカセブンAO

 

の5機種です。まぁだいたい異存なし!!

 

あとは来年1月撤去予定の沖ドキが盛り上がりそうですね~。

 

 

でも最近コロナ問題がまた深刻化してきているのでオールナイト営業自体が自粛ってのもあり得るんじゃないのかな。僕はそんな気しかしないw

 

 

以前の記事でも書きましたが、オールナイト参戦される方はマジで軍資金は全部なくなるものだと思った方が賢明ですからねw

 

 

設定ベタピンは当たり前で、パチンコも超弩級(ダメな意味で)調整台ばかりです。マジでイカついので覚悟しておいて下さい。

 

今年は遊タイム機がある訳だけど、マジでどんな調整になるんだろw

 

1000円で8回とかの台もあるんじゃないかな…。いや、何がとは言いませんけどね。リアルにありえそう。

 

 

パチンコ店アマテラスが『駐車場24時間開放サービス』を開始!

 

休業要請問題でのひと悶着で一躍有名(?)になった神奈川の無敵パチンコ店「アマテラス」ですが、『駐車場24時間開放サービス』を開始したようです。

 

 

 

【ひと悶着】

 

素晴らしい。

 

大 日 本。素晴らしいじゃないですか、アマテラス。休業要請問題でワチャワチャしてた時は正直「この店やべぇな」って思ってたけど、なんか嫌いになれないんだよなぁw

 

一貫してお客さんを大切にしているようですね。素晴らしい。大 日 本。

 

まぁお客さんを大切にしている調整かどうかは知りませんけどね(白目)その辺はご自分の目でお確かめください!

 

まーべるさん
まーべるさん
毎日番長3の設定6を持ち越したいわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
大 日 本

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ