【大喜利化】厳しすぎ!?キクヤ千葉で出禁祭が開催されている件について

2021年1月12日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【大喜利化】厳しすぎ!?キクヤ千葉で出禁祭が開催されている件について

 

千葉のパチンコ店『キクヤ千葉店』未曽有の出禁祭(?)が開催されているようです。

 

 

 

 

引用:Twitter

 

あまりに厳しすぎてネタ化してしまい、現在は大喜利化しているようですw

 

ちょっとおもしろいやん…。どこまでがネタなのか分からないw そんなに厳しいのかぁ。

 

ここ数日間、気合を入れて営業をしていたようですね。

 

引用:P-WORLD

 

僕の住む愛知県にも「キクヤ春日井店」があるんですが、確かにハウスルール厳しめなんですよね。

 

小役カウンター(スマホのアプリ含む)は基本使用禁止です。見つかったらすぐ声掛けされます。

 

 

 

おそらくプロ&軍団対策なんでしょうが、正直小役カウンターは関係ないと思うんだけどなぁwww

 

ただキクヤは出すときはめちゃくちゃ出しますからねぇ!小役くらい数えさせてよぉ…!

 

まぁハウスルールなので仕方ないのかなぁとは思いますけどね!ガチプロ系の人にはあんまり来てほしくないのかな?

 

Sponsored Links

 

【新台】Pスーパーコンビα7500がヤバイ!?

 

新台『Pスーパーコンビα7500』の出玉性能がなかなかイカついようです。

 

 

 

 

 

 

すごく…イカついです…。

 

すごく…スーパーコンビです…。色々大丈夫なのか?って思っちゃいますね。

 

早くも10万発オーバーさせた方が現れたようですね。ぱないの!

 

Pスーパーコンビα7500は一度大当たりすると1500発×5回で一撃7500発を獲得できるマシーンです。

 

 

 

俗に言う一撃台ですね。レトロでいいですねぇ、好きな人は好きなやつですね!僕は羽根物は全く打たないのでアレなんですがw

 

いやーでもやっぱこれだけ出てると勘ぐっちゃいますねー!この子は大丈夫なの…?

 

ある日突然ホールから消えたら、きっとそういうことなんでしょう(意味深)

 

Sponsored Links

 

海物語の世界でコロナ対策をするとこうなる

 

『海物語』の世界でコロナ対策を表現するとこんな感じになるようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

なんかワロタ。

 

エビとカニのソーシャルディスタンスがシュールですね。密です!

 

タコは手が多いので手洗いが大変そうですね…吸盤もあるし一苦労しそう。僕はまじめに何を考察しているんだ。

 

ジュゴンへの消毒がガッツリ目に噴射されているように見えますが、きっと気のせいですね。

 

緊急事態宣言が全国的に展開されそうな流れだし、感染予防対策はしっかり行いましょうね!密です!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
スーパーコンビは〇略打ちでもあるのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今日もカツ丼…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ