【出すぎ】Pスーパーコンビα7500がヤバイ!?4日で+15万発のデータがこちら

2021年1月19日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

【出すぎ】Pスーパーコンビα7500がヤバイ!?4日で+15万発のデータがこちら

 

新台『Pスーパーコンビα7500』が4日間で約15万発吐き出したデータが発見されました。

 

 

 

 

 

 

 

出過ぎィ!!!

 

同じ台のデータのようです。色々大丈夫なの?スーパーコンビの出玉性能は以前の記事でも紹介しましたね!

 

(※リンク先2つ目の記事)

 

一度大当たりするとで1500発×5回で7500発獲得できる一撃台です。

 

導入台数が少ないのもあって僕はまだ見たこともないんですが、どうも景気が良い話が多い機種に感じますねぇ!知らんけどw

 

毎日毎日狂ったように出てるスーパーコンビがあれば、もしかしたらワンチャンあるかもしれませんね。

 

Sponsored Links

6号機アイムジャグラーEX、13000枚出る

 

『SアイムジャグラーEX』で13000枚出たようです。

 

 

 

素晴らしい!

 

やっぱ北電子は神メーカー、はっきりわかんだね。

 

6号機アイムジャグラーはうまいことホールに溶け込んでいってるイメージ強いですよね~。

 

さすジャグですね。ジャグラー最高!

(北電子さんお仕事お待ちしております)

 

 

ていうかそれもあるけどこのAタイプ(ノーマルタイプ)出玉ランキングの1位がスーリノなのに草生えますね。

 

リノをノーマルタイプのランキングに入れるのはやっぱ違和感が強いよなぁ…。まぁ間違ってはいないんだろうけど、そりゃトマト祭になるわなぁ。

 

ちなみに僕はトマトが苦手であんまり好きじゃありません。え、聞いてない…?

 

Sponsored Links

藤商事から異次元のライトミドルが出る!?

 

藤商事から異次元のライトミドル!?

 

 

 

異次元ですよ、異次元!!

 

そこまでハードル上げて大丈夫なの?藤商事のキャッチコピーはいつも煽りまくるなぁw

 

おそらく『P緋弾のアリア』かと思われます。風穴ァ!!

 

 

 

 

筐体上部から約1mほど上に足組みアリアが出てくるようですね。ギャグやん…。

 

まぁでも僕もアリア好きだからなぁ~、個人的には期待しております。「Scarlet  Ballet」が好きすぎるんだよなぁ。

 

スロアリアのフィギュアも超絶な完成度だったし、死角はありませんね(白目)

 

 

『Pとある』も増台されるみたいですし、今年は藤商事旋風ワンチャンあるかもしれません!

 

僕は藤商事好きなので一向に構わんッッ!早く地獄少女の新しいやつを出すのじゃ!ぱないの!

 

まーべるさん
まーべるさん
アリア筐体のクソコラツイートがバズりそうね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
各メーカーはどこで競ってるんですかねぇ…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ