【新台】高純増×高単価×低ベース!6.1号機『Sマクロスデルタ』のスペックが判明

2021年2月17日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】高純増×高単価×低ベース!6.1号機『Sマクロスデルタ』のスペックが判明

 

2021年4月19日導入予定 SANKYOの新台パチスロ『Sマクロスデルタ』のスペックが判明しました。

 

 

 

【SANKYO製】SマクロスデルタjS

 

4月19日~予定

純増 9.5枚

ベース 約39枚

平均TY 900枚

コイン単価 約3.8枚

天井 777P(実質約500G)

CZ  AT  出玉率
①1/424 1/875 96.9%
②1/413 1/779 98.2%
③1/400 1/656 99.9%
➃1/398 1/525 103.7%
⑤1/392 1/467 105.8%
⑥1/387 1/374 109.6%

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=V8JY6s4PJWQ

 

マクロスデルタキマシタワー!!

 

コインベース50Gくらい+高純増のいつもの6号機ではありません。コインベースは約39Gだそうです。いいですねぇ!

 

 

 

 

「高純増タイプはもうおなかいっぱいだよw」って声が聞こえてきそうですが、コインベースが10G違うだけで体感的なダラダラ感が全然違うと思うんですよね~!

 

1kで50Gも回っちゃうと、やっぱその分まったりダラダラになりがちですからね。

 

コイン単価は約3.8円らしく、これは初代沖ドキ相当の荒さのようです。

 

【コイン単価の比較】

ヘイ鏡:2.5円
リゼロ:3.1円
沖ドキ:3.8円
南国育ち30:3.7~4.1円
マクロスΔ:3.8円
ゴッド凱旋:4円
ハーデス:4.5円
ンゴロポポス:5.8円

 

※コイン単価…出玉の波の荒さや遊びやすさの指標となる値のこと。低いほど低リスク・低リターンで高いほど高リスク・高リターン。

 

 

ンゴロポポスぱないの…。

 

政宗3が何ともいえない感じなので、マクロスデルタには頑張っていただきたいですねぇ!

 

あとおじさんは北斗宿命も期待しているよ!ホーワッタァー!!

 

 

Sponsored Links

【新台】5000枚突破率10%?『パチスロ百花繚乱サムライガールズ』のティザーPV&筐体画像が公開

 

エンターライズの新台パチスロ『パチスロ百花繚乱サムライガールズ』のティザーPV・筐体画像が公開されました。

 

 

 

引用:エンターライズ

 

エンターライズから出るんですね!

 

この台と言えばティナさんがとんかつさんと結婚する台ってイメージなんですが、あってますか?

 

すいません…正直それくらいしか知りませんw

 

 

 

やっぱティナさんなんだよなぁ。ほんとすこ。

 

なんでも5000枚突破率が10%もあるようですよ。めっちゃ荒いやんw

 

 

最近の台のキャッチコピーは「6号機の〇〇を打ち破る!」みたいなのが多すぎて、どの台が何を打ち破りに来てるのかよくわかんなくなっちゃった(錯乱)

 

サムライガールズは6号機の固定概念を打ち破りに来るのね。覚えておきます!

 

 

Sponsored Links

【悲報】南国育ち、若者対策で1スロへ

 

南国育ち若者対策で1スロに移動したお店があるようです。

 

 

 

 

草。

 

なんやこれwww そんなにひどい占拠のされ方してたんだ。

 

「充分に研究して下さい」「狙い目は全てご説明します」と書かれてますね…。

 

うん…それを説明しちゃったら

若者じゃない人にも占拠される

ような気がするんですが…気のせいですか?

 

 

新たなエナ専が増えるだけじゃあ…。いや、そんなことないな!きっと僕の心が穢れているのでしょう。

 

てことでしっかり1スロで南国育ちを研究しちゃって下さい!

 

研究が終わった頃にはバラエティ機種になってそう(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
早くルンピカしたいわ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
マクロスデルタは原作見てないので全然わかりません

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ