本当に甘デジ?『ぱちんこAKB48 桜LIGHTver.』で45000発出たらしい

2021年3月1日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【甘デジ】『ぱちんこAKB48 桜LIGHTver.』で45000発出たらしい

 

新台『ぱちんこAKB48 桜LIGHTver.ですが、先行導入された直営店で45000発出たようです。

 

 

 

スペック

1種2種混合機 

通常時 1/99.9
右打ち中※ 約1/1.08
満開モード 突入率50%
継続率 約93%
時短回数1回
賞球数 1&1&2&8&9&5&7
アタッカー 下8C、上10C

 

ヘソ大当り時
4R時短 210個 50%
4R通常 210個 50%

 

電チュー大当り時
8R時短 1回 560個 約5%
3R時短 1回 160個 約95%

 

・遊タイム
299回転消化で時短370回転

 

導入日 全国2021年3月8日

 

 

 

甘デジですよね…?

 

こいつは50%のラッシュを取ったら93%ループ(1G連)に突入します。普通に面白そうなんだよなぁ!

 

一部で「直営店基盤」とか言われててちょっとワロタ。やっぱ京楽の甘デジ・ライトミドルはいいね。

 

まぁでもこいつも多分殺されちゃうんだろうなぁw   京楽の台のいつものやつ。

 

導入予定日は3/8(月)です。期待しましょう!

 

Sponsored Links

会社帰りにディスクアップとアクロスを打ち続けた結果

 

会社帰りにディスクアップorアクロス系機種のみをほぼ毎日打って、5年で500万ほど負けた人がいるようです。

 

181:ななし:2021/02/27(土) 23:12:23.50 ID:P+MrrYWD0

俺より酷いやついる?

・稼働は会社帰りなどほぼ毎日
・打つ機種は基本ディスクアップ
・空いていなければアクロス
・ディスクアップビタは85%以上はある
・アクロスは子役ほぼこぼさない、RT延命目押しは98%以上(数回ミスったことある)

 

2017年:-553,000円
2018年:-1,862,000円
2019年:-690,000円
2020年:-457,000円
2021年:-121,000円(2/27時点)

 

・最高出玉:ディスクアップで6,500枚
・5,000枚以上:5回ぐらい
・3000枚~5000枚:20回ぐらい
・最大ハマり:1500回転ぐらい
・最大BIG間ハマり:5000回転ぐらい
・最大負け:ディスクアップで9500GでBIG6 REG30 215,000円負け(この日BIG間5000ハマり達成、15連続REG。BIG6回中、ART無し異色3回)
・その他、
・ハナビはいつ打ってもBIG1対REG1.5以上にREGに偏る
・ハナビは60勝300敗ぐらい
・バーサスはいつ打っても一度のハマりで全飲まれ、2勝150敗ぐらい
・アレックスはそんなに打ってないが謎に勝ち越している(5勝20敗ぐらいだが、勝ちが大きく+3,000円ぐらいww)
・ディスクアップは100勝500敗ぐらい

 

100%遠隔だろうけど、俺より酷いやつさすがにいないよね?

 

 

ええ…?(困惑)

 

こんなに負けるものなの?もし本当だとしたらさすがに色々疑ってしまうなぁ。色々ね。

 

この方よりひどい負け方してる!って方いたら是非教えて下さい。

 

ディスクはやっぱ甘いなぁ(遠い目)

 

Sponsored Links

パチ屋さん、粋なものを景品に採用

 

某パチンコ店の景品で粋なものが設置されていたようです。

 

 

 

 

こ、これは…!

 

お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣さんが作者の「えんとつ町のプペル」ですね!

 

西野さんと言えばクラウドファンディングで「西野があなたを意識する権」を1万円で販売してましたねぇ!

 

 

 

「このリターン購入してくださった貴方の名前をマジマジと見て、『ああ。○○さんが支援してくださったんだぁ』と西野が貴方のことを明らかに意識して、感謝し倒します。

 

そして、貴方が困った時は対面時に本気で相談にのります!」

 

 

なるほどなぁ・・・。

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

まーべるさん
まーべるさん
何か言いなさいよ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
守りに入っちゃった

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ