【新台】6号機でパチスロガメラ!?沖ドキのような擬似ボーナスAT機らしい

2021年3月13日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】6号機でパチスロガメラ!?沖ドキのような擬似ボーナスAT機らしい

 

『パチスロガメラ』が登場予定?

 

 

 

S新台パチスロガメラ

 

サミー 4or5月導入?

6号機 A600-AT

BIGボーナス(JAC✕5) 約560枚

REGボーナス(JAC✕1) 約90枚

 

初代ガメラの出目を継承! BIG中は2コマ目押しの技術介入アリ

REG中もBIG昇格アリ

沖ドキのような疑似ボーナスAT機の模様

 

僕はこういうシンプルな台好きだなぁ!

 

初代ガメラは打ったことないんですが、これは打ってみたい。こういうのでいいんだよ。

 

沖ドキのような擬似ボーナスATっことは、1G連やボーナス連で増やす系の台なのかな?

 

ていうか初代の機械割って104%〜151%だったんですねw   ぱないの…。

 

そこは是非継承していただきたいですねぇ(夢物語)

 

まだまだ不明な点が多いので、続報を待ちましょう!

 

Sponsored Links

【激闘】全日遊連、茨城県と栃木県の理事に辞任勧告

 

全日遊連が茨城県と栃木県の県遊協理事に辞任勧告をしたようです。

 

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は11日、東京都港区の第一ホテル東京において全国理事会を開催。52理事中、51名が出席(うち19名がオンライン出席)する中、金淳次理事(栃木県遊協)と平文暉朗理事(茨城県遊協)に対する辞任勧告を賛成多数で可決した。

 

21世紀会決議に伴う計画的撤去を業界挙げて進めている中、当該理事は率先垂範の組合リーダーの立場にありながら、自身が運営する一部の店舗において、「沖ドキ!」等の1月撤去機を設置、稼働し続けている等から、全日遊連執行部会として、総親和(大同団結)を目指す組合活動に無用な負担となっている等、理事の資質に欠けると強く指摘した。これを受け、両理事からは回答が無かったことから、辞任勧告の動議が図られ、賛成多数で可決した。

 

引用:パチンコパチスロ情報島

 

 

まぁそりゃそうなりますよね。残当。

 

ていうかこの2人の理事、珍しい名字と名前だなぁ(意味深)

 

そりゃ理事サイドの言い分もわからんことはないけど、それがまかり通っちゃうとマジメに沖ドキを撤去したお店が馬鹿を見ることになっちゃいますもんね。それはおかしい。

 

これは全日遊連、グッジョブと言わざるを得ない。サンキュー全日遊連。

 

 

 

愛知県は初代沖ドキを再設置してる店普通にたくさんあるんですが、普通にめちゃくちゃ稼働してるんですよねぇ。

 

何とも言えない気持ちになりますねぇ…。

 

Sponsored Links

藤商事が変わった結果

 

藤商事は、変わりました。

 

 

 

 

バカなの?(コンプラ)

 

い、いけない!ついマジレスをしてしまった!今のは忘れて下さい。

 

僕は藤商事好きだし最近ほんと頑張ってるなぁって思ってますが、筐体上のやつはまじでいらないと思いますねぇ。

 

アリアも地獄少女も大好きなんだけどなぁ、こういうのを見ると一気にしらけてしまうんだよなぁ。

 

まぁ色々ブツブツ言いながら打つんですけどね(白目)好きだから仕方ないね…。

 

てかこのクソデカアリアとかきくりを見て「最高〜!」とか思う人、1人でもいるんですかね?本当に気になる。

 

まーべるさん
まーべるさん
沖ドキのような擬似ボーナスAT機ってどういうことなのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
とりあえず沖ドキってワードを使いたいだけ…?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ