2ヶ月くらい禁スロして気付いたこと・思ったこと

2021年3月17日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

2ヶ月くらい禁スロして気付いたこと・思ったこと

を書きました。

 

前に書いた記事でも触れましたが、僕は2021年に入ってから全然パチスロを打てておりません

 

 

今回の記事はそのあたりについて深く掘り下げて書こうと思います。

 

パチスロが打てなくて禁断症状は出てないの?

 

パチスロ打ってない期間は何をしてたの?

 

今回はそんな感じの内容です。それではどうぞ!

 

Sponsored Links

なぜ禁スロしてたの?

 

前の記事にも書きましたが、単純に忙しかったからですね!

 

行こうと思えば行けたんですけどね、別に行きたいとは思わなかったんですよね。

 

なので気付いたらずっと行ってなかったって感じです。

 

なんで行きたいと思わないかって言うと、これも前にも書いたけど打ちたいと思える台がほとんどないからなんですよね。

 

 

 

6号機ってアレじゃないですか。新台が出てスペックが公開されるだけでなんとなくどんな台か分かっちゃうことが多かったじゃないですか。

 

「これリゼロやん!」って去年だけで何回言ったかな。それくらいワンパターンなマシーンばっか出てくるんですよねw

 

まぁ規制が厳しいから仕方ないってのはわかるんですけどね~。わかるけどそれが本音なんだよなぁ。

 

Sponsored Links

禁スロ中にやっていたこと

 

新しい収入源を開拓したりしていました。

 

今のところ手応えはありそうな感じはするんですが、まだ始めて2週間くらいなのでまだまだこれからですね。

 

あとは引っ越しですね!まぁこれが一番デカいんだけれどもww

 

僕は基本設定狙いだから、空いた時間でふらっとエナは基本やらないですからね~。

 

副業パチスロは今後もきっと続けていくと思うんだけど、やっぱパチスロって肉体労働ですからね。おじさんは疲れちゃうw

 

 

僕は家でPCポチポチで稼げるようになりたいんですよね。

 

で、月に数回フラッと行きたい時に設定狙いに行く!これが理想だなぁ。やっぱたまにはパチスロ打ちたいからね。

 

パチスロブログの毎日更新は続けていきます!パチスロブログが完全にオワコン化しない限りはw

 

①パチスロ
②パチスロブログ
③今開拓中のやつ

 

この3つをしっかり育てて副業だけで生活していけるレベルまで育てたいな。

 

そう、どうせ稼ぐならできるだけ楽しく楽に稼ぎたいんですよね。まぁ誰もがそう思ってると思いますがw

 

理想は本業の収入まるごと貯金です。いいじゃない、夢を見たって!

 

楽しく楽に稼ぐ生活を送るために、毎日必死でやっております(白目)

 

Sponsored Links

2ヶ月ぶりにパチスロを打って思ったこと

 

やっぱなんだかんだで楽しい(テノヒラクルー)

 

北斗宿命の6も打てたし。やっぱ僕はなんだかんだでずーっとパチスロ打ってそうw

 

 

パチスロを打たなくても全然平気だけど、完全に一日スーパーフリーみたいな日が出来たらやっぱ行っちゃうんだよなぁ。

 

6号機になって正直面白いと思える台はかなり減ったけど、それでもやっぱ僕はパチスロが好きなんだなぁと再認識しました。

 

7号機は2400枚規制と有利区間は絶対無くしてよ!頼んだぞ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ