業界初!?『Pバジリスク~桜花忍法帖~』は駆け抜け無しのSTを搭載しているらしい

その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

業界初!?『Pバジリスク~桜花忍法帖~』は駆け抜け無しのSTを搭載しているらしい

 

2021年6月7日導入予定 メーシーの新台パチンコ『Pバジリスク~桜花忍法帖~』駆け抜け無しのSTを搭載!?

 

 

 

 

業界初の第2のボーナス…!?

 

どういうことなんだろう。毎回駆け抜け無しだったら永久機関になってしまうから、駆け抜け無しの振り分けもあるよ~的な感じなのかな?

 

桜花忍法帖は個人的にはスロから出してほしかったけど、パチンコもかなり気合入ってそうですね!新枠だし。

 

筐体にクソデカ響が乗ってないだけで既に良台に見えてしまいますね。不思議!

 

Sponsored Links

源さんのパチンコCMがついに解禁!

 

パチンコCMが約10年の時を経て、ついに復活しました。

 

 

 

家族とかで見てたら何とも言えない雰囲気になりそうww

 

いや~でもこれ宣伝効果ありそうだなぁ。CMを見て「あ~ちょっと源さん小突きに行こうかな~」ってなりましたもんね。

 

僕はパチンコCMといってらアクエリオンのCMくらいしか覚えてないけど、今年はどんなおもしろCMが生まれるのでしょうか!?

 

やっぱりパチンコのCMは脳に直接訴えかけてくる系のやつが良いと思いますね(病気)

 

Sponsored Links

某大手法人G、45歳以上の店長を一律で平社員に降格

 

某大手法人Gが45歳以上の店長を一律で平社員に降格させているようです。

 

 

 

 

ガ、ガイ・・・。

 

なるほどなぁ。一歩一歩確実に進んでいる感ありますよね(意味深)

 

・パチンコ店『ガイア』の資金繰りがヤバイ!?3月末がヤマらしい

・【終わりの始まり?】ガイアグループ、閉店ラッシュの幕開けか

・資金繰りが苦しいと噂のパチンコ店『ガイア』、子会社と合体!

 

 

ブログのネタ探しをしていると毎日のように某大手法人Gの新ネタが見つかるので、いよいよなのかもしれませんね。

 

重ね重ねになりますが、ガイアに貯玉・貯メダル等をお持ちの方は常にアンテナを張っておきましょう。

まーべるさん
まーべるさん
新枠SHINOBI7でNINJA  GAIDENも作れるわね!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あれは七匠だから

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ