寄稿記事の応募について

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょうです。

 

この記事では

寄稿記事の募集要項

について書いています。

 

この度、当ブログに新しい風を吹かせるために寄稿記事を募集することに決定致しました!

 

つきましては募集要項をまとめましたので、寄稿を希望される方は参考になさって下さい。

 

 

応募できる方

 

誰でも応募可能です!

 

ブログを書いたことがない人、これからやってみようと思う人、既にブログを書いてる人…誰でもOKでございます。

 

記事投稿のノルマ等も一切ありません。ゆる〜い感じです。単発の寄稿記事でもOKです。

 

 

ブログとか書いたことなーい!って方でも、原稿を投稿していただければ僕が記事を仕上げます!

 

もちろん自分のブログを持っている方でもOKです!

 

自分のブログを軌道に乗せるための場として活用していただいても構いません。自分のブログ一本でやってこう!って思い立ったらスパッとやめてもらってもOKです。

 

ワードプレスで記事が書ける人であれば、直接書いてもらうことも可能です。

(転載記事は不可)

 

こんな方に応募してほしい

 

「こんな記事を書きたい!」という明確なビジョンをお持ちの方を募集しています。

 

基本的にはパチンコ・パチスロネタで記事を書いてほしいのですが、僕が面白いと思えば全く関係ないものでもOKです。

 

ただ下ネタはあまり酷いと広告が剥がされる可能性があるので、ガッツリ添削する可能性があることは予めご了承下さい(小声)

 

僕が面白いと思えば、基本的にジャンル問わず採用します!

 

ちなみに面白いというのは、笑える的な意味の面白さだけではありません。読み応えのある記事・読み手に刺さる記事なら笑い要素ゼロでも全く構いません。

 

報酬について

 

基本的には書いていただいた記事で発生した収益の半分をお渡しします。

 

ただし原稿文章のみの投稿などの編集の手間が発生するもの等はこの限りではありませんので、予めご了承下さい。

 

応募の流れ

僕のTwitterのDM、もしくは当ブログのお問い合わせページからメールを送信して下さい。

(返信先を添えて)

 

②どんなものを書きたいかをできる限り具体的に書いて下さい。

 

何かわからないことがあれば気軽にご質問下さい。ご応募お待ちしております!