【ナニコレ】『Sガールズ&パンツァー劇場版』のPUSHボタンがアレな件について

2021年4月7日その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょう(@washo613)です

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sガールズ&パンツァー劇場版』のPUSHボタンがアレな件について

 

2021年6月7日導入予定の新台パチスロ『Sガールズ&パンツァー劇場版筐体情報と思われるgif画像が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレwww

 

これガオガイガーに出てくるやつやん!ファイナルフュージョンの時のやつでしょ?

 

なるほど、新分離型筐体ですか。筐体じゃなくて中身に力を入れたほうがよいのでは…。

 

ビスティのパチスロには歯ブラシ、平和のパチスロにはガオガイガーボタンですか!なるほどなぁ。

 

 

 

肝心のゲーム性などはまだ全く分かっていないので、情報が入り次第記事にしようと思います。

 

まぁアレですね、悔しいけどこれはちょっと実物を見てみたい。

 

Sponsored Links

パラッツォ オークラグループの傘下入りか

 

パラッツォがオークラグループの傘下入り…?

 

 

 

 

 

オークラホールディングスとはビッグアップル.秋葉原店などの店舗を持つグループです。

 

パラッツォの代表取締役がオークラホールディングスの代表と同じ名前に変わっているので、恐らくそういうことなんでしょう。

 

ガイアグループも他の子会社と合併したりしているようだし、業界再編が進んでいるようですねぇ…。

Sponsored Links

6号機アイムジャグラー 緑パネルで増産へ

 

6号機アイムジャグラー緑パネルで増産されるようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

すごく…アイムジャグラーです。

 

いつの時代もやっぱりジャグラーがナンバーワン。大正義北電子。

 

もうすぐノーゲーム・ノーライフのパチスロも出るようだし、もうホールのパチスロは全部北電子の台でいいんじゃないかな(暴論)

 

6号機でファンキージャグラーマイジャグラーも出るみたいですしね。

やっぱ北電子がナンバーワン!

 

北電子さん、お仕事お待ちしております!

まーべるさん
まーべるさん
ガルパンのボタン、フタが空いた後ボタンガン無視で遊戯続行したらどうなるのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そっと閉まるんじゃないでしょうか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ