6号機『ジャンキージャグラー』が7月頃に登場するらしい

2021年4月8日その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

6号機『ジャンキージャグラー』が7月頃に登場するらしい

 

2021年7月に6号機ジャンキージャグラーが登場!?

 

次のジャグラーシリーズは、どうやら『ジャンキージャグラー』のシリーズ最新機種の模様です。納品は7月頃になるということで注目です。

 

まだ販売台数やそのスペック等の詳細は不明なのですが、ホールは「喉から手が出てくる」ほどジャグラー最新機種が欲しいはず。発表となれば争奪戦は必至だと思いますが、今から非常に楽しみですよ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

ジャグラーの新台がクルゥー!!

 

ついにジャグラーの新台が来ますね!ほんと待ってた。ていうかファンキージャグラーじゃないの?w

 

ジャンキージャグラーは打ったことないんですよねぇ~。

 

ファンキーとジャンキーを間違えたのかな?まぁいいか!

 

その後にはマイジャグラーも控えているとの噂なので、今年も北電子の年濃厚ですね。

 

ていうかあと半年もしたら5号機がホールからいなくなるのか…。信じられないなぁ。ほんと不安しかないなぁw

 

Sponsored Links

鉄拳4デビル 設定1のAT突入確率が完全にギャグ

 

2021年6月7日投入予定 山佐の新台パチスロ『S鉄拳4  デビルVer.』ですが、設定1のAT突入率は約1/1870のようです。

 

 

 

S鉄拳デビル

6/6~ 7,000台

AT
突入割合
バトル経由2:フリーズ経由1

確率
①約1/1870~⑥約1/934

フリーズ高確
101G以降毎G95%継続抽選
平均120G
発生期待値 約15%

設定1
想定コイン単価 3.52円
5000枚突破率 12%

756Gで天井CZ 1で突破率約20%

 

草。

 

え、本気で言ってます!?これ流行るのかな…。少なくとも僕は全く打ちたいとは思わないですw

 

ただコイツ、保通協の型式試験に40回落ちたらしいんですよね。

 

こんばんワイン!

店長コータローです。

 

先日、山佐様にお邪魔して

鉄拳デビル試打しました。

 

昨年から噂はありましたが

この度、保通協の型式試験に40回落ちて

地獄から這い上がってきました。

 

引用:「店長のもうそんなに走れません。」ブログ

 

 

これはさすがに僕もこんばんワインですよ!

 

試験料だけで6500万くらい掛かってるみたいですね。しゅごい。

 

満を持しての登場となる鉄拳4デビル、楽しみですねぇ…。

 

Sponsored Links

Sアイドルマスターミリオンライブ!を全台系にするとこうなる

 

『Sアイドルマスターミリオンライブ!』全台系データが公開されました。

 

 

 

これは楽しそう!コテコテの6号機グラフですねぇ、安定感もありそう。

 

1台だけ全くやれてない台がありますが言うても-1000枚なので、まぁこれくらいはしゃあないと思いますね。

 

まず全台系をやれる台数導入されてること自体驚きですねw 僕の行くホールは1~2台設置ばっかりだもんなぁ。

 

ちなみに萌えスロの聖地アイランド秋葉原は4台設置です。賢明ですね(意味深)

まーべるさん
まーべるさん
鉄拳デビルは青鬼よりとんでもない感あるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
午前中にAT入ればラッキー!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ