【新台】『Sノーゲームノーライフ』は高ベース機!?スペック概要・PVが公開!

2021年4月9日その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sノーゲームノーライフ』は高ベース機!?スペック概要・PVが公開!

 

2021年6月14日導入予定 北電子の新台パチスロ『Sノーゲームノーライフ』スペック概要・ゲーム性・PVが公開されました。

 

■Sノーゲーム ノーライフ (北電子)

 

高ベース 低純増 AT機

 

・ストラテジーゲーム【疑似ボーナス】

ベルナビ8回

終了後に必ずホイールオブフォーチュンへ

 

・ホイールオブフォーチュン

選択式

ノーマル選択時 CZor上乗せ特化ゾーン付きAT

エクストリーム選択時 上位上乗せ特化ゾーン付きATorハズレ

 

・ラブ・オア・ラベッド2【AT】

純増 約2.5枚

差枚数管理式

上乗せ特化ゾーンスタート

AT中ピースを集めて再び上乗せ特化ゾーンを目指す

背景(昼・夕・夜)でエピソード移行期待度示唆

エピソード(全6種)

18Gのピース高確率状態

完走でエンディング

 

・バグモード【プレミア】

ゲーム性そのままで上乗せ枚数がゲーム数上乗せに変化

出玉性能約2.5倍にUP

 

 

・通常中

チャンス役で疑似ボーナス抽選

内部状態が高確だとハイチャンス

スコアカウンター

1000到達毎に疑似ボーナス抽選

到達毎に数字が足され何周期目かを表示

スコア獲得特化ゾーンも搭載

 

疑似ボーナス当選割合

チャンス役からの直撃とポイント到達 約1:1

 

・千円ベース 約49G

 

納品開始予定:6月13日(日)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

ふむふむ、なるほど。

 

最初は高ベース機かぁって思っちゃいましたが、ゲーム性はちょっと面白そうだなぁ!

 

ホイールオブフォーチュンとかラブオアラベッド2とか、いちいちかっこいいですね!日本語でおk。

 

なんだかんだで北電子のジャグラー以外の版権ものは面白い台が多いからなぁ。

 

まぁ1台だけ例外がありますけどね。テイルズオブシンフォニア、テメーのことだ。

 

 

Sponsored Links

『P大工の源さん超韋駄天LIGHT』 一撃4万発出てしまう

 

新台『P大工の源さん超韋駄天LIGHT』一撃4万発報告が確認されました。

 

 

しゅ、しゅごい!出すぎィ!

 

こいつ、ライトミドルですよね?いいなぁ、ロマンに満ち溢れてるなぁ!

 

仕事帰りにひと勝負!に最高じゃないです?僕はミドルよりこっち打っちゃうなぁ。

 

今のパチンコのライトミドルはほんと名機揃いですよね!パチンコ界の未来は明るいですね!パチスロは知らんけど。

 

Sponsored Links

パチ屋さん、火の玉ストレートを投げてしまう

 

パチ屋さんが火の玉ストレートを投げてしまったようです。

 

 

 

 

ド直球で草。

 

パチ屋もやっぱアレをベガ立ちだとわかってる訳ですね。いいじゃないですか、わかりやすくて。

 

店員さんがどうお声掛けするかが気になりますね。

 

「すいませんお客様、当店ベガ立ちの方はちょっと…」みたいな感じになる訳か。うーん、悪くない(ニッコリ)

まーべるさん
まーべるさん
ノーゲームノーライフは結局どう略せばいいのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
テイルズオブシンフォニアはもう許してあげて

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ