【不正】『大工の源さん 超韋駄天』の磁石ゴトが流行中!?

2021年4月18日その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

『大工の源さん 超韋駄天』の磁石ゴトが流行中!?

 

『大工の源さん  超韋駄天』磁石ゴトが流行中!?

 

 

 

 

 

マジですか!ていうかこれめっちゃ目立ちません?w

 

色々情報は飛び交ってますが、磁力検知が弱いのが問題なのかなぁ。

 

ワープ入賞率が上がるとの事ですが、結局は1/319を引かないけませんもんね。時間掛かりそうだし、リスクがでかすぎるんじゃあ…?w

 

ライトミドルの超韋駄天LIGTHでもできるものなんでしょうかね?もし可能なら個人的にはそっちのがずっと危なそうな気がしますねぇ。

 

※4/17追記

新たに全回転ゴトも発覚したようです。

 

Sponsored Links

【新台】『P頭文字D』が秋頃に登場!?

 

パチンコ『頭文字D』が秋頃に登場!?

 

 ウワサ〔1〕イニシャルです

 パチスロで大人気の“走り屋”を描いた漫画とタイアップしたパチンコ「頭×字×」。対戦バトルもの、パチンコでは新たな演出が加わったりするのでしょうか? 秋以降のデビューになりそうです。

 

ウワサ〔2〕背後に立ってほしくない!?

稼働中のパチンコ「Pフィーバーゴ×ゴ×-2」の甘デジが出るようです。演出などに変更があるかもしれません。夏から秋にかけての時期に登場しそうです。

 

 

ウワサ〔3〕上から読んでも下から読んでも!?

ト×トでおなじみのパチスロ「リ×」シリーズの最新作が進行しているようです。注目のスペックですが…。また、ゲーム性などは前作までを踏襲しているのでしょうか!? 秋あたりには導入が始まりそうです。

 

ウワサ〔4〕スロファン全員集合

人気漫画とタイアップしたパチスロ「ド×フタ×ズ」が出るようです。日本の戦国時代、信長や那×与一あるいは古代ローマの将軍などが古今東西の英雄が登場する壮大なストーリーが繰り広げられる。年内にお披露目されそうです。

 

引用:SANSPO.COM

 

 

これは嬉しい!!

 

めちゃくちゃ楽しみですねぇ。レジェンドラァァーッシュ!!

 

リノの新台も出るんですね。設定Yさえ搭載していなければ普通に打つ人結構いるだろうなぁ(遠い目)

 

今年の11月にはパチスロ5号機や初代北斗無双などのCR機がなくなる予定だし、ドタバタの年末になりそうですねぇ!

 

Sponsored Links

パチメーカーの営業マンがクソ台を売り付ける時のテンションはこんな感じらしい

 

パチメーカー営業さんはこんな感じでクソ台を売り付けているようです。

 

 

 

ワロタ。的確な表現だと思いますねぇ。やっぱ売る側もダメ元で押してんだなぁ(白目)

 

まぁそんなクソ台をホールも大人の事情で買わざるを得ない状況も多々あるようですからね。

 

抱き合わせで買わされたやつも、うっかり人気出ちゃえばいいんですけどねぇ!まぁそういう話は…あんまり聞かないですよねぇ。

まーべるさん
まーべるさん
磁石ゴト中に2000ハマリしたら笑えるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
捕まっても同情されて見逃されそう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ