【ライター記事】転勤・長期出張先で行ったパチンコ・スロット日記~北九州小倉編~【旅打ち養分さん】

2023年4月30日その他

 

 

俺の名前は旅打ち養分。

 

あれは北九州の小倉に長期出張した時のことだった。

 

小倉に着き数日が経ち、待ちに待った土曜日を迎えた。

 

私
小倉はラーメンが美味しいって聞くよな。スロットで勝って美味しい店に行くか!

早速ピーワールドでお店を探し、GO!!

 

 

小倉の某店に到着。

 

なるほど。ここは抽選じゃなく並びなのか。スマホをイジリながら並んでると、突如じいさんが現れる。なんだ?

 

じいさん
じいさん
あんちゃん東京から来たのかい?車のナンバーが東京じゃな

 

私
そうですね!俺、転勤族なので

 

私
おじいさん、北九州の店はどんな機種が出るんですか?

 

じいさん
じいさん
沖ドキだな!

なるほど、沖ドキか!よっしゃ、ただ光らせて32G以内にまた光らせるだけの簡単なお仕事をするアレだな!

 

 

じいさんとの話を終えて自分の車に戻ると、何やらメモ帳を持った店員のおねーさんが俺の車のナンバーを控えている。

 

ん?なんだ?何をしていやがる

 

私
おねーさん、なんですのん?ライトつけっぱなしじゃないよ?

 

おねーちゃん
おねーちゃん
県外ナンバーは控えるようにしてるんです

 

私
え?なんで?

 

おねーちゃん
おねーちゃん
ゴトとかするチームは県外から来たりレンタカーで来るんです

ちょ!俺はゴトなんてしないっす!

 

ていうかわざわざ都内からゴトしに来るわけないだろw

 

しかも俺一人だし・・・ なんか腑に落ちないが、仕方ない。ここはアウェーだからな。許してやろう。

 

Sponsored Links

 

いざ入場!

 

この心のモヤモヤはカナちゃんの太ももで癒すこととしよう。

 

 

いざ沖ドキに座ってみると、沖ドキのランプが全部タバコで根性焼きされている 

 

さすが北九州の沖ドキだ、気合が入っている。横浜の伊勢崎長者町の店みたいだ。

 

気合の入った沖ドキを確保し、トイレに。

 

 

 

トイレに、キャバクラのポスター

 

いいの?勝ったら行けって事?同じ風俗業同士のポスターなら張っていいの?

 

いや、待て。そんなことより、このポスターの嬢「美空ちゃん」めちゃくちゃ可愛いくないか…!?

 

ん?待てよ

 

このポスターはもしかして

ラブ嬢の設定示唆!?

 

 

そうだ!そうに違いない!

 

速攻でラブ嬢を確保!俺は気合の入った沖ドキにさよならを告げた。

 

 

確信めいた気持ちでラブ嬢をぶん回すこと数時間

 

うーん、これは

いつものラブ嬢!!

 

 

全然設定示唆のポスターじゃなかった。トイレのポスターはただのキャバクラのポスターだった。

 

ああこんなにラブ嬢で負けてしまったら、美空ちゃんに会いに行くどころじゃなくなるぞ

 

 

夕方によさげなハーデスが空いたので、半ばヤケクソで着席。

 

20分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみさまーーー!!!

 

小倉のラブ嬢達には嫌われたけど、神は見捨ていなかった。ありがとう!!

 

Sponsored Links

 

夜の19時頃。

 

神から授かった特殊景品を片手に景品交換所に向かうと、なにやら女子大生っぽい子が数人一定の間隔を空けてスマホをイジリながら立っている。

 

こ、これはなに?

 

景品交換が終わると、女子大生っぽい子が話しかけてくる!

 

女子大生?
女子大生?
おにーさん。ハーデスで出してたね。

 

女子大生?
女子大生?
勝ったでしょ?私と遊ばない?いくらなら大丈夫?

 

ええ!?めちゃくちゃ露骨ですなぁww

 

しかし賢いな、確かに勝った人を見つけるならここだもんね。

 

 

でもね俺は見知らぬ土地のアウェーで知らない子と遊ぶなんてリスクは取らない。

 

黒塗りのレクサスが着いてきて怖い思いするかもしれないからな。

 

警察24時とかでやたらと北九州の事件をやっているし…多分これ、女の子のスマホのGPSでホテルに怖いお兄さんが来るパターンじゃないの?

 

池袋でガールズバーの子達に声かけられてもシカトして歩く普段通りの俺でいいんだ!

 

トイレで見た美空ちゃんに会いに行くんだ!

 

 

QRコードも読み取って場所も解っている!今行くからね、美空ちゃん!!

 

そして、本当にトイレのポスターのお店に行ってみた。

 

Sponsored Links

 

・・・。

 

・・・・・・・。

 

そこにはボロイ建物にドピンクのカーテン。

 

 

扉の向こうからカラオケが聞こえる超オンチな尾崎豊の「15の夜」。

 

 

・・・・・・・。

 

なんだ、この嫌な予感は

 

しかし、俺は引くわけにはいかない。

 

俺は扉の向こうのラブ嬢美空ちゃんと

南国楽園ゾーンを過ごすんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カランコロン〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませぇ〜。」

 

 

えええええええええええええええええええええ!?!?!?

 

ど、どう見ても60代のおばあちゃんじゃないか

 

私
み、美空ちゃんは…?

 

おばあちゃん
おばあちゃん
さぁ…今月はくるかわからないねぇ

 

おばあちゃん
おばあちゃん
シフトなんてない店だからねぇ!!!

 

こうして、俺の美空ちゃん探しの旅は終わった。

 

覚えておけよ。美空ちゃんの出勤日を調べて、俺はまた必ず来るからな!!

 

いや、もういいな。やっぱりもういい。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ