【新台】ホラーゲーム「零 zero」がパチスロ化!?

その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】ホラーゲーム「零 zero」がパチスロ化!?

 

パチスロ『零』が登場予定?

 

 

 

 

 

零ってアレですね、美少女がカメラで霊と戦うホラーゲームですよね。知ってる知ってる!

 

登場は夏頃ですか。ホラーゲームはやっぱ夏ですよねぇ!

 

ホラー台だからやっぱ藤商事が作ってほしいなぁ。ホラーと言えば藤商事でしょう。

 

もし本当に藤商事が出すなら『貞子vs伽椰子vs射影機』とかも出るかもしれませんねぇ!

 

Sponsored Links

全日遊連のYouTubeチャンネル 再生数で色々察してしまう

 

全日遊連のYouTubeチャンネルアレだと話題です。

 

 

 

 

てかYouTubeやってたんだww

 

これは僕も知りませんでしたねぇ!ちなみに登録者数と再生数はこんな感じ。

 

 

 

 

 

…ふむ。

 

どうやら世間にまだあまり認知されていないようですね。登録者数を隠してない所はちょっと好感が持てるw

 

まぁしかし、お世辞にも立派な再生数と言える数字ではないですね…。

 

どれどれ、過去の動画もこんな感じなのかな?

 

 

 

 

・・・・・・。

 

なるほど、10万再生超えの人気動画もたくさんあるようですね(白目)

 

全日遊連公式パチローチャンネルに大いに期待しましょう!

 

Sponsored Links

【悲報】アイマス パチンコ・パチスロ揃って稼働貢献終了

 

アイドルマスターがパチンコ・パチスロ共に稼働貢献を終了したようです。

 

 

 

悲しいなぁ…。

 

特にパチンコはめちゃくちゃ期待されていた台だっただけに非常に残念。どうしてこうなってしもうたんや…。

 

パチスロは残念ながら当然じゃないかな、話題性ゼロでしたもんね。僕も一瞬たりとも打ちたいと思わなかったw

 

 

 

うん、これはみんな打たなくなるわ。

 

設定2の機械割96%という超絶誰得スペックで登場した本機でしたが、このまま黒歴史として闇に葬られそうですね。お疲れ様でした。

まーべるさん
まーべるさん
やっぱりホラーは藤商事ね!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ブゥゥゥゥゥ~ン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ