【不正?】シバターに引き子疑惑!?演者の代わりにカメラマンが抽選を受けるのはアリなのか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

シバターに引き子疑惑!?演者の代わりにカメラマンが抽選を受けるのはアリなのか

 

パチンコ・パチスロ実践系YouTuberシバターカメラマンに自分の代わりに抽選を引かせたことが物議を醸してるようです。

 

 

 

 

 

(※アラカワくん…シバターのカメラマン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん…。

 

みなさんはこの件についてどう思われますか?まぁこれ…一般の方がやったら完全に引き子ですよねw

 

僕も正直色々思うところはあるけど、やっぱ

一般の方がやっちゃダメなことは演者もやっちゃダメ

だと思いますね。

 

しかもその良番で番長3打っちゃってますからねw そりゃ叩かれる。

 

今回の件はさすがにシバターさんに落ち度があるんじゃないかなと個人的には思いますね!本人が認めたらあかんw

 

Sponsored Links

ケロットのイヤホンがめちゃ可愛い

 

ケロットのイヤホンがめちゃくちゃ可愛いと話題です。

 

 

 

 

めっちゃ可愛いじゃないですか!欲しい…。

 

やっぱメーカーマスコットキャラクター最強はケロットですね。ケロットしか勝たん。ああ、エンタライオンも良いですね!

 

そういえば先日導入された豪炎高校  檄はどうなんですかね?なんか純増低いリゼロとか言われてるみたいだけどw

 

 

僕は豪炎高校好きなんですが、高ベース機ってだけでかなりのチャンスダウンです。

 

狙える機会があれば狙いたいんですが、導入台数3000台ですからねぇ…(遠い目)

 

Sponsored Links

ディスクアップで新しいリーチ目が発見!?

 

ディスクアップ新しいリーチ目!?

 

 

 

草。

 

中リールどこに止まってんの?ボタン連打で中段に戻るのかな。バットマンかな?

 

僕はディスク打たないのでわからないのですが、どうやら緑パネルはバウンドストップしちゃう台があるみたいですね。

 

ディスクアップ2ではしっかり対策お願いしたいですね。頼むよ!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
5号機がなくなったらシバターは何を打つのかしら

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
青鬼…?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ