【新台】『新ハナビ』の髭原人による試打動画が公開!【6号機パチスロ】

2021年5月16日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『新ハナビ』の髭原人による試打動画が公開!

 

2021年7月5日導入予定 ユニバーサルの新台パチスロ「新ハナビ」でちゃう!髭原人による試打動画が公開されました。

 

 

 

 

セイララーイ!!髭さんはほんと何を打っても面白いですね。髭原人しか勝たん。

 

新ハナビ面白そうですね!リール下のミニ液晶もいい仕事してくれそうですね。一気にドン2っぽくなったなぁw

 

髭さんはほんと褌一丁じゃなくても面白さは変わりませんね。でちゃう!の動画は髭さんとこしさんが出てるやつは絶対に見ちゃうな~。

 

 

6号機で5号機みたいな荒波スペックを作るのは限界があるだろうから、こういうマイルドでいいからゲーム性が面白い台が増えてほしいなぁ!

 

てことで管理人は新ハナビに期待しております!大事に扱うホールが増えたら僕も打てるようにならなきゃダメだな(戒め)

 

Sponsored Links

【新台】『S  Wake  Up,Girls!』 12000枚出てしまう

 

新台パチスロ『S  Wake  Up,Girls!』12000枚!?

 

 

 

 

 

 

えっ、WUGってこういう台なの?w

 

マイルドに遊べそうだな~とか勝手に思っていたけど、めちゃくちゃポテンシャル高いじゃないですか。

 

ちなみにこの台は「設定示唆ガチャ」なるものを搭載しているようです。これは画期的w

 

 

 

ネットやるやん!

 

僕結構この台気になってるんですよね。打てる機会があれば是非打ってみたいですねぇ!

 

Sponsored Links

某パチンコ店 人間以外のお客さんが来店してしまう

 

某パチンコ店に人間以外のお客さんが来店してしまったようです。

 

 

 

ワロタ。きっとパチンカーが転生した姿でしょうねぇ!

 

僕が昔バイトしてたパチ屋ではオニヤンマ(デカいトンボ)が店内に乱入して店員3人掛かりくらいで捕獲に向かったことはあります。

 

何が大変だったかって、オニヤンマ捕獲部隊が抜けたせいでホールが全然回らなくなったことですね。

 

当時はパーソナルなんてほとんど普及してなかったから、3人が抜けている間は死ぬほどドル箱の上げ下げをさせられた記憶があります。オニヤンマめ…!

 

まーべるさん
まーべるさん
髭原人なら沖ドキ2を打っても面白そう

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
セイララーイ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ