【新台】『新ハナビ』のスペックが判明!設定1でもフル攻略で機械割102%【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『新ハナビ』のスペックが判明!設定1でもフル攻略で機械割102%

 

2021年7月5日導入予定 ユニバーサルの新台パチスロ「新ハナビ」スペック・PV・解説動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

【スペック詳細はコチラ】

 

6号機ハナビ来ましたねー!!

 

登場予定は7月5日のようです。言うてる間に登場ですね!

 

設定1でもフル攻略で機械割102%あるようで、いつでもどこでも打てるハナビは健在のようです。

 

リーチ目は2800→3500に増えたようですw 増えすぎィ!

 

ひぐらし2打ってる人たちはある程度はハナビに移行するのかな?

 

ひぐらし2は普通に良い台だと思いますが、万人受けするのはやっぱ新ハナビじゃないかなぁ。

 

20000台導入予定との事なので期待したいですね!まぁ僕はアクロス系は打たんけど(白目)

 

Sponsored Links

【新台】パチスロGI優駿俱楽部3 予想以上にゴリゴリ

 

KPEの新台パチスロ『GI優駿俱楽部3』ティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ〇ゲかな?(直球)

 

閃乱カグラかと思ったわ。競馬全然関係あらへんやんけ!いい加減にしろ!

 

どうせアレでしょ、この台も結局まこちゃんとまいちゃんでブヒる台なんでしょ?

 

いやー、しかしKPEはこういう台を作るのが本当にうまいね!お上手!クールジャパン!

 

僕はこういう台ほんと興味ないんですよね。

 

興味ないけど、まぁ…導入されたらブログのために1回は触らないといけませんね(恍惚)

 

Sponsored Links

【噂】内規変更は新紙幣と同時期…?

 

パチスロの内規変更は新紙幣と同時期にやってくる…?

 

 

 

新紙幣は2024年度の上半期に登場するようです。

 

なんだろう…なんかパッとせんなぁw 1万円札はこれ…ほんこんさん?(違う)

 

 

 

内規変更でメダルレス+有利区間の撤廃を予定しているとの噂です。

 

えっ、てことは

あと3年は有利区間3000Gの6号機で耐えろ

ってこと…?いや、絶対無理でしょwww

 

新紙幣登場のタイミングとか気にしなくていいから、一刻も早く内規変更お願いします…マジで。

 

そんな悠長なこと言ってたら本当にスロ業界が終わる気がする(真顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
KPEはほんとわかってるわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
誰がお金持ってるかよくわかってる

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ