【ギャグ】新台『Pあぶない刑事』のスペック・筐体情報が一部判明!

2021年5月21日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【ギャグ】新台『Pあぶない刑事』のスペック・筐体情報が一部判明!

 

ニューギンの新台パチンコ『Pあぶない刑事』スペック・筐体画像が一部判明しました。

 

 

 

 

 

 

ナニコレ…。

 

こういうのはもういいんよ…まーたトイザらス筐体じゃん!おもちゃ屋さんに売ってそうですねぇ!

 

スペックは小当たりラッシュ機のようです。総量規制緩和後の台らしいので、出玉性能に期待ですねぇ!

 

あぶない刑事のことは全くわからないけど、個人的にはちょっとだけ期待しております!

 

いや〜ほんとあぶない刑事はドラマも全く見た事ないんですよねw    調べたところによると、どうやら1986年頃に放送されていたようですね。

 

僕は当時0歳ですからね。そりゃ無理よ。しょーがねぇだろ。赤ちゃんなんだから。

 

Sponsored Links

パチンコ遊技機デザイナー どんなデザインでもパチンコっぽくなってしまう

遊技機デザイナーにロゴのデザインをお願いすると、どうしてもパチンコっぽくなってしまうようです。

 

 

 

 

 

これは完全にパチンコwww

 

SPリーチ発展時に上から落ちてきそうですね!

 

遊技機デザイナーか、初めて聞きましたね!確かにパチンコっぽいけど、これはこれでイカす。

 

僕も昔は絵が好きでよく描いてましたね。最近めっきり描かなくなっちゃったなぁ〜。

 

自分が好きなことを仕事にできてる人はホント素敵だと思いますねぇ!

 

Sponsored Links

光触媒系の抗菌イオンコーティング施工PV  どう考えてもアレ

 

遊技機などの設備に施される光触媒系の抗菌イオンコーティングの施工PVがどう見てもアレな会社が発見されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはサンセイに怒られるやつ。

 

ちょっと施工PVに予算使いすぎじゃないですかね?悔しいけどよく出来てるw

 

製作者はパチンコPVをよく研究してますね!効果は2年間(高継続)ほんと笑う。高継続って言いたいだけやん…。

 

高継続(?)の抗菌イオンコーティングを試してみたいあなたにエースプロ、オススメです!

 

まーべるさん
まーべるさん
またクソデカ筐体が増えたわ…

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
クソデカじゃない筐体が逆に「ん?どした?」と言われる時代に…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ