【沖ドキ未撤去】栃木県遊協・金理事長 辞任勧告の取り消しを求めて全日遊連に文書通知

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

栃木県遊協・金理事長 辞任勧告の取り消しを求めて全日遊連に文書通知

 

栃木県遊協・金理事長辞任勧告と解職処分の取り消しを求め、全日遊連に対し弁護士を通して通知書を送付したようです。

 

なお、総会終了後、金理事長は記者会見を行い、全日遊連に対して5月14日付けで弁護士を通じて通知書を送付したことを明らかにした。

 

金理事長は21世紀会決議に基づく旧規則機の撤去期限を遵守していないとして、3月11日の全日遊連理事会で、茨城県遊協の平文暉朗理事長とともに全日遊連理事の辞任勧告を受けていた。また、4月16日の全日遊連理事会では2名が所属する財務委員会(金理事)、機械対策委員会(平文理事)からの解嘱処分を受けていた。

 

通知書で金理事長は、法令上認められる旧規則機の使用を禁止・制限するパチンコ・パチスロ産業21世紀会決議は、全日遊連に認められた目的・事業の範囲外の行為であるため、無効であると主張。このことによって全日遊連が決議した理事職の辞任勧告決議、および財務委員会委員の解嘱処分はいずれも不当だとして、その取り消しを求めている。

 

引用:遊技通信web

 

 

う~~ん、これは難しい問題ですよねぇ。

 

確かに初代沖ドキを撤去しない判断をした金理事長にも問題はあるとは思いますが、金理事長の言ってる事もわかりますもんね。

 

だって沖ドキを始めとする旧規則機を外した後における機種なんて今ほとんどないと思いますからねぇ…。

 

全日遊連はそりゃメンツを保つためにもこういう処分を下すのは当然だと思うけど…いやーこれ難しい問題だよなぁw

 

確かに法的には置けるかもしれないけど、それじゃあ約束と違うだろ?って話ですよね。

 

弁護士が介入することでさらに話が拗れそうですが、一体どういう結末になるのでしょうか…。

 

Sponsored Links

パチンコ店のサービス 新しいステージへ

 

パチンコ店にまた新たなサービスが登場したようです。

 

 

 

 

ワロタ。

 

いやーでもこれめちゃくちゃ助かると思いますね!是非他のお店も真似してほしいなぁ。

 

今コロナワクチンのワクチン接種の予約方法が難しくてできなくて困ってる年配の方本当に多いみたいですからね!

 

 

これ思いついた人マジでグッジョブだと思います!

 

ニュースで見たけど中国はワクチンを半強制で摂取させたおかげで、今は普通に飲食店でマスクなしでご飯食べたりできるみたいですからねぇ!

 

日本でマスクなしで生活できる日はいつ訪れるのでしょうか…。

 

Sponsored Links

【新台】『Sパチスロ零』 音量調整不可区間が搭載されている模様

 

2021年7月5日導入予定 山佐の新台パチスロ『Sパチスロ零』ですが、音量調整不可区間が搭載されているようです。

 

さて、今回レポする機種はこちら。

 

ynt

 

パチスロ零。

~中略~

 

擬似ボの方じゃなくてATの方が直撃、おめでとー!

 

Nさん「この台の一売りはここなんですよ!」

 

なるほど、どうやらここが一番の恐怖ポイントらしいw

 

 

逢魔刻(おうまがとき)に突入するとATは確定なんだけど、ここから2つのルートがあるのね。

 

1つはゼロっていう、通常の敵がでてきて650枚ぐらいの期待値があるルート。

 

もう1つは当主狂乱、初戦からめちゃくちゃ強い敵が出てきて初戦の突破率が12%ぐらいしかないキツいルート。

 

んで、この逢魔刻はどっちにいくかのジャッジパート。

 

5Gの間のどっかでフリーズして、フリーズしてる間に怨霊と出会えればゼロに突入、出会えなければ当主狂乱に突入。

 

だいたいの振り分けは

ゼロ:55%
当主狂乱:45%

ぐらいだってさw

 

 

それではいってみましょう。

 

ggggde

 

逢魔刻中は音量調節ができないようになっています。怨霊がでてくる時のドキドキ感を最大限に演出するため、音量がMAXになります。怨霊だけに。オンリョウだけに!

 

kkkkkge

 

キャーーー!!!ギョワワワワガキーン!

 

引用:非公認?Lions  Esブログ

 

 

 

ナニコレこわっ!!

 

これは本当にあかん。まど2の金シャッター爆音で絶対ケツが浮いてしまうので裏ボタン必須の僕はこの台打てないじゃん…。

 

やっぱ山佐のホラーはいいですねぇ!藤商事のゴリゴリ感も好きだけど、やっぱ山佐ですわ。

 

パチスロ零には大いに期待しております!

 

まーべるさん
まーべるさん
パチスロ零いろいろ漏らしそう

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
コロナワクチンのやつはほんとグッジョブ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ