月曜から夜更かしに出てたハイエナの人、吉本芸人「しょんぱい」のりゅーくんだった

2021年5月27日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

月曜から夜更かしに出てたハイエナの人、吉本芸人「しょんぱい」のりゅーくんだった

 

月曜から夜更かしに出演していたコチラのエナ専風の方ですが、実は吉本芸人「しょんぱい」のりゅーくんだったことが判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら自己紹介すらガッツリカットされてああいう絵になってしまったようです。そりゃエナ専業だと思われるわww

 

お笑い芸人がエナで70万も稼いでてワロタ。きっとりゅーくんも先月は蝶々飛ばしで忙しかったんでしょうね。

 

こういうのを見ると、お笑い芸人やミュージシャンを目指しながら期待値稼働で生活費稼ぐのはアリなのかなって思っちゃいますね~。

 

専業のいいところは時間を自由に使えることですもんね!

 

なんか知らんけどガチ専業の人じゃなくてちょっと安心しましたw

 

Sponsored Links

【新台】『Sチバリヨ30』 12000枚出てしまう

 

愛知・三重に先行導入(全国導入は6/7~)されたNETの新台パチスロ『Sチバリヨ30』12000枚出てしまったようです。

 

 

 

 

イカついなぁ…。

 

ゲーム性はまぁよくある沖ドキっぽい感じの台なのですが、どうやらこいつは通常時に引いたチェリーの一部で前兆に移行し、前兆中はチェリーが1/6で出現するらしいです。

 

つまり、チェリーの次ゲームで光らなくてもチェリーが連続で来ると前兆…!?的な楽しみ方ができるみたいですね!

 

ちょんぼりすたの管理人さんが裏モノっぽい当たり方だと表現されておりました。

 

 

 

沖ハナもそうだけど、最近こういう景気の良さそうな沖スロ系の台が増えてきましたね!

 

個人的にはチバリヨはちょっと期待しております!

 

 

Sponsored Links

ハム太郎とこうし君がパチンコを打つとこういう感じになる

 

ハム太郎一味がパチンコを打つとこうなる?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

こうしくん何アイコス吸うとんねん。確かにリーマンの仕事終わりパチはこんな感じだけれどもww

 

針金を使ってもハム太郎を使ってもゴトはゴトです。不正行為はやめましょう。

 

まーべるさん
まーべるさん
玉えなしながらM-1グランプリ目指してたわけね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あなたのマイホのあの専業も実はお笑い芸人かも!?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ