【新台】『S沖ハナ』がハイエナ要素てんこ盛りの件について

2021年4月19日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『S沖ハナ』がハイエナ要素てんこ盛りの件について

 

2021年4月19日導入予定 京楽の新台パチスロ『S沖ハナ』ですが、ハイエナ要素てんこ盛りのようです。

 

■S沖ハナ (京楽)

6.1号機 低ベース 沖スロ

・初当りボーナス確率

BIG確率/REG確率/ボーナス合算確率/出率
設定1:1/369.5 1/610.8 1/230.2 97.7%
設定2:1/355.3 1/572.8 1/219.3 98.6%
設定4:1/294.3 1/530.7 1/189.3 102.7%
設定5:1/240.5 1/458.4 1/157.7 107.5%
設定6:1/194.6 1/460.4 1/136.8 110.1%

※設定3はなし

 

・ボーナス

BIG:200枚 REG:40枚

 

・天国モード

最大ループ率 約90%
天国中のボーナスはALL BIG(200枚)
期待枚数 約1,000枚以上
BIG終了後、99Gまで天国モードの
チャンス!?(REG終了後 32G)

 

・連続花火システム搭載

有利区間を活用して、
上限2,400枚を超える出玉システム

 

・各種モード

通常A・B・C

引き戻しモード・・・BIG終了後、100G消化で突入するモード(天井:前回BIGから計333G) 約1/100で通常へ転落

天国チャンスモード・・・BIG後で移行の可能性があるモード。(99G間)

天国モード・・・99G以内でBIGが当選するモード。
天国モードはA・B・Cあり、上位モード程、32G以内での当選がアップ。

花盛り(特化ゾーン)
1G連BIGのストックゾーン(7G)
平均4個ストック(ALL BIG)
突入条件:中段チェリーの一部、
天国モード中のボーナス当選の一部、
非有利区間での確定役

 

・「乃木坂46」とのコラボ

メンバー18人分のパネルデザイン、ボイスを搭載。一部のボーナスで乃木坂46の楽曲も聞ける。

 

・千円ベース 約32G ※設定1

 

・テスト導入日:4月19日(月)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

 

沖ドキみたいですねぇ(直球)

 

4/19からの導入はテスト導入らしく、一般販売は6/6を予定しているようです。

 

上の「沖ハナを楽しむための7箇条」曰く

 

①BIG後99G、REG後32Gまでが天国ループのチャンス

②天井はBIG間最大999GでBIGに当選。REGを途中に挟んでもOK

③BIG後は99Gを抜けても引き戻しモード

④BIG後333Gで仮天井?

 

 

これ絶対エナ機じゃないか…(白目)

 

特に②の天井がBIG間ってのが強いですね。絶対知らずに捨てる人いるやん…。

 

南国育ちのような扱いに感じになる気しかしないけど、そこらへんは乃木坂パワーで乗り切ってほしいですね(震え声)

 

キャラクターは可愛らしくていい感じですね!ハイエナ御用達台にならないことを祈ります。

 

Sponsored Links

『Sバイオハザード7』 増産決定

 

好評稼働中の『Sバイオハザード7』増産されるようです。

 

 

 

朗報ですねぇ!バイオ7好きな僕にはめちゃ朗報。

 

ゲーム性はコッテコテの6号機なんですが、人気ありますよねぇ。

 

人気の秘訣はきっとあのクッソうるせぇ下品な音(誉め言葉)でしょうね。

 

 

 

あのいちいちクッソうるせぇのがまたいいんですよ。増殖の音も良い。周りの人3人くらい振り向くアレですね。

 

最初は絶対コケると思っていたんですけどね、わからんもんですねぇ!

 

ああ、僕も早く56のバイオ7が打ちたいなぁ…。

 

Sponsored Links

【悲報】大工の源さんを1000円で当てただけでゴト師と判断+出禁にするお店があるらしい

 

ゴトで話題の『P大工の源さん超韋駄天』ですが、ゴトに過敏になりすぎて1000円で当てただけでゴト師と判断+出禁にするお店があるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはひどいww

 

源さんゴトでお店が過敏になるのはわかりますが、これはひどい…。

 

これからはパチンコドンキホーテの谷村先生のマネをして「源さんポロイチ万発だぁー!」とか言ったら、ワンチャン事務所に連行されるかもしれませんね。

 

谷村先生は特別な訓練を受けた上でのあの立ち回りなので、常人は真似をしないほうが賢明かと思われます。

 

まーべるさん
まーべるさん
沖ドキっぽい台だけで島を作ってほしいわ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
沖ドキ2だけ空き台になってそう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ