【悲報】さらば5号機ジャグラー!ゴーゴージャグラー2の撤去が始まる

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【悲報】さらば5号機ジャグラー!ゴーゴージャグラー2の撤去が始まる

 

『ゴーゴージャグラー2』撤去が一部店舗で始まったようです。

 

 

 

 

悲しいなぁ…。

 

いよいよ5号機ジャグラーが打てるのもあと半年程度となりましたね。

 

ゴージャグ2は設定1の機械割が甘めだからよくリスク回避で打ってたなぁ。終日打っても設定がわからないことがザラでしたw

 

 

 

ちなみに他の5号機ジャグラーの撤去予定日は以下の通りです。

 

引用:パチ7

 

ゴージャグ2マイジャグ4は認定を受けられない機種だったため、撤去が早めの予定になっています。

 

ジャグラーは7月頃にファンキージャグラー2が登場予定らしいので、期待したいところですね!

 

 

僕は個人的にはジャグラーよりハナハナの世代交代の方がヤバイんじゃないかなと思っていますww

 

まぁ僕が愛知に住んでるのもあるんですけどね!100台くらいハナハナ置いてる店はほんとどうするんだろう…。

 

Sponsored Links

『S絶対衝激3』の地獄グラフがコチラ

 

『S絶対衝激3』地獄直行スランプグラフが発見されました。

 

 

 

これはひどい。朝イチちょっと良さ挙動を見せているのもまた憎いですね!台番は893番台ですか!…なるほど。

 

まぁ一撃性が高いからこういうのは仕方ないですよね。確か青鬼でもっとエグイデータあったような気がするしw

 

絶対衝激3打ちたいんだけど打てる(設定に期待できる)お店が少ないんですよね。

 

狙えるお店なら真っ先に狙いたいレベルなんですが、扱いがよろしくないお店が多いんだよなぁ…。

 

Sponsored Links

データカウンターさん、意味不明なお知らせをしてしまう

 

某パチンコ店のデータカウンターが謎のお知らせ機能を搭載しているようです。

 

 

 

草。

 

いや、だから何なの?「あなたの台ももうすぐかも!?」ってこと?www

 

ぶっちゃけデータカウンターって本当に必要な情報より射幸心を煽るための情報の方が圧倒的に多く載ってますからね(マジレス)

 

でもこういうおバカ要素は嫌いじゃないんだよなぁ。むしろ好き(病気)

 

まーべるさん
まーべるさん
近くで台パン!?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それはむしろ搭載されてほしい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ