【機械割80.5%】『S鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』の設定L 営業で使われてしまう【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【機械割80.5%】『S鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』の設定L 営業で使われてしまう

 

新台『S鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』設定L(機械割80.5%)を営業で使っているホールが見つかってしまったようです。

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

 

 

いやいやダメでしょ…。

 

設定Lは検定を通すために搭載した(と言われている)機械割80.5%の悪魔設定です。

 

デモ画面に戻ると下パネルが消灯するので知っている人には一目瞭然でしょうが、何も知らない人だったら絶対気付かず打っちゃうと思うんだけどなぁ…。

 

ちなみに遊戯中は下パネルは点灯するようなのでご注意下さい!

 

機械代回収したいのはわかるけど、これはさすがにダメでしょ。お店の信頼を根こそぎ持っていかれると思うんですが…。

 

デモ画面で下パネルが消灯してる鬼浜狂闘は省エネモードじゃなくて設定Lの可能性特大ですからね!ご注意下さい!

 

Sponsored Links

【新台】『S魔法少女まどか☆マギカ3』は8/2~登場予定か!?

 

『S魔法少女まどか☆マギカ3』は8/2~登場予定!?

 

 

 

思ったより早いですね!

 

8月はSコードギアス3も出る予定なので、久しぶりにパチスロの新台に期待できそう!

 

 

 

 

いや~まどか3はどんなスペックなんだろうなぁ!

 

まど2みたいな感じでA+AT機でもいいけど、やっぱ初代や叛逆みたいな感じのほうがいいかな。叛逆をもうちょっと荒くしたやつでお願いしたい。

 

今年のまどかの誕生日(10/3)のアイランド秋葉原はまた地獄絵図が見られそうですねぇ(ゲス顔)

 

 

Sponsored Links

旧規則機の未撤去店舗数 愛知県が圧倒的1位

 

旧規則機の未撤去店舗数ですが、愛知県が圧倒的1位のようです。

 

ホール4団体誓約書確認機関は5月26日、パチンコ・パチスロ21世紀会決議で定めた旧規則機の撤去期限までに、該当する機種を撤去していなかったホール259店舗のうち、139店舗において該当する遊技機の完全撤去について確認したことを全機連に通知。併せて5店の閉店・廃業も通知した。

 

同機関が、『沖ドキ!』などの旧規則機を期限までに撤去していないことを確認し、全機連に通知したホールは、特に愛知(69店舗)、茨城(66店舗)、千葉(31店舗)、栃木(26店舗)、岐阜(20店舗)が多かった。

 

その後、撤去を確認したホールの割合は地域によって差があり、現在も当該機種の設置を続ける続けるホール115店舗を地域別で見た結果は以下の通りとなっている。

 

愛知(48店舗)、千葉(21店舗)、岐阜(13店舗)、茨城(10店舗)、鳥取(5店舗)、神奈川(3店舗)、栃木(3店舗)、奈良(2店舗)、大分(2店舗)、北海道(1店舗)、宮城(1店舗)、群馬(1店舗)、埼玉(1店舗)、東京(1店舗)、三重(1店舗)、大阪(1店舗)、岡山(1店舗)

 

引用:GreenBelt

 

 

ちょいちょいちょい…。

 

ほんと勘弁してェ…。確かに僕が行くホールのほとんどが初代沖ドキだいたいフル稼働してますからねw

 

色々あった(意味深)栃木県はかなり減ったみたいですね。きっと努力の賜物でしょうね(ニッコリ)

 

 

これからはNETのチバリヨが沖ドキの代わりになりますので安心して下さい。

 

 

初代沖ドキ…もういい…休めっ…!!(ていうか休んでくれ)

 

今月中に沖ドキはなくなるはずですが、本当にちゃんと撤去するのかなぁ。

 

今後もパチスロ業界から目が離せませんねぇ!(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
設定Lは安定して4000枚くらい吸い込むわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
安定とは

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ