【闇深】遊技機(パチンコ・スロット台)のメーカー保証期間がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【闇深】遊技機(パチンコ・スロット台)のメーカー保証期間がコチラ

 

遊技機のメーカー保証期間は3か月のようです。

 

 

 

短いなぁ…。

 

まぁでもこんなもんなのかもしれませんね。毎日アレを調整したりしてイジったりする訳ですしね。お客さんに破壊される可能性もあるしw

 

保証期間が長かろうが短かろうが今のご時世新台を入れないとお客さんを集められないお店も多そうな気がしますもんね。

 

Sアルドノア・ゼロみたいに稼働貢献3周で終わる機種もあるし、あんまり長いと逆にメーカーが持たないのかもしれませんねw

 

 

 

Sponsored Links

【闇深】闇が深いパチンコ店の立地場所が発見されてしまう

 

立地場所の闇が深いパチンコ店が発見されました。

 

 

 

 

草。

 

これは闇が深いですねぇ!挟まれちゃってるじゃん。軍資金には困らなさそうですね(白目)

 

アコムがパチンコ店の間に店舗をブッ込んできたのか、そもそもアコムがパチンコ店の一部なのかはわかりませんが、千葉県は楽しそうなところですねぇ!

 

Sponsored Links

【新台】『Sデビルメイクライ』が適合したらしい

 

パチスロ『Sデビルメイクライ』が適合したようです。

 

 

 

あの人気スロットシリーズ機「S●ビ●メ●ク●イ●●イ●」がとうとう適合した?という情報をキャッチしました。これは楽しみであります。

 

まだ詳細は分かりませんが、一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか?とても気になる所です。今後の動向に注目ですよね。

 

引用:Pachi  Bee

 

デビルメイクライご無沙汰ですね!スタイリッシュタァーイム!!

 

デビルメイクライは好きなんですが、マジでやれたことないんですよね…。

 

デビルメイクライキチのバンドマンのツレが息を吸って吐くように万枚ばかり出していましたが、1000枚出すものやっとの僕にとってはとても同じ台を打ってるとは思えませんでしたね。

 

またエンターライズから出るのかな?個人的には結構期待しております!

 

まーべるさん
まーべるさん
パチ屋間のアコムはたまたまなのかしらね?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
たまたまですよ!やだなぁ、もう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ