【マイジャグ4】朝イチ1000Gは設定6ぶっちぎりのボーナス確率と挙動!設定は本当に入っているのか

2022年5月14日設定狙い

 

当日の店舗データと抽選~台確保まで

【北名古屋市のお店】


・並び…80人くらい(平日)

・設置20スロ…280台くらい

・狙い台…全台系2機種+5台並び2か所以上

 

 

この日はこのお店の月イチ特定日でしたので、久しぶりに来ました。

 

家から10分以内なんですけどねw まぁ色々あってあんまり来ないんだよなぁココは。色々あるからなぁ(匂わせ)

 

とりあえず抽選ですね。80人くらいしかいないし狙い台はいくつかあるので、まぁ何番でもいいな!

 

そぉい!

 

 

 

 

 

 

 

 

『69』

 

向いてないな、僕は抽選に向いてない。

 

運の要素があるゲームは僕には向いてないわ(存在意義全否定)

 

 

 

 

まぁとりあえず並び高設定狙いでマイジャグ4(10台設置)でも打つか!スカってもある程度は当たり台(たぶん5)を入れてくれるし。

 

ダメそうならすぐヤメたらいいんよ!

 

 

プレイボール!!

 

Sponsored Links

稼働記録

マイジャグ4(並び高設定狙い)

 

てことで朝ジャグです。うーん、ギアスとかまど2が打ちたい(本音)

 

ツモッたら閉店までひたすら小窓を見つめ続けるだけのお仕事になりますが、致し方なし。だって設定狙いだもの。

 

 

 

 

1000G経過

 

 

 

これは悪くない。むしろいい。ディ・モールト・ベネ!

 

台の挙動は申し分なしですが、店内状況的信頼度が…なんとも絶妙なんだよなぁw

 

5台並び高設定狙いなので、やはり自分含めて5台ともそれなりに好調であってほしい。

 

A 5-7 1/88
B 4-7 1/96
C 2-0 1/488
D 5-4 1/111  ←僕
E 1-6 1/143

 

 

ぱっと見いいと思うかもしれませんが、この店は中間設定が多いのでこれくらいだと正直微妙なんですよねぇ…。

 

とにかく隣のC番台の死に方がエグイw

 

とまぁ何とも言えない感じで粘りましたが、

1500Gくらい回して合算1/150+C番台が死んだまま+E番台も上がってこない

の理由でヤメ。

 

単品で設定が入ってる可能性もありますけどね!

 

でも単品狙いになるともうちょっとゴリゴリの挙動をしてほしいんですよね~。ウンウン。

 

 

まどマギ叛逆(全台系狙い)

 

よし、ワンチャンのワンチャン狙いでまどマギ叛逆(4台設置)を全台系狙いで1周だけ回そう。

 

直撃引いてる台がある訳でもないです。なんかみんな当たり軽そうな感じだからちょっと触ってみようかなってレベルのやつ。

 

と着席した刹那、

隣のお兄ちゃんがやめる。

 

 

・・・・・・。

 

…うん。これはきっとないやつだな(ニッコリ)100Gまで回してヤメ。

 

 

番長3  リセ47ベル(趣味打ち)

 

番長3の天井狙いに期待値なんてないってわかっているのに…

 

 

 

 

 

 

 

目に見えた地雷だってわかっているのに…

 

 

 

 

 

 

 

なんで打ってしまうんや…!!

 

 

番長3は本日をもって引退です(1ヵ月ぶり10回目)

 

早くこんなの撤去してくれ。

 

時刻はまだ13時頃でしたが、打てそうな台もないので一旦食事休憩へ。

 

 

 

 

このお店はお昼が楽しみで来てるまである。そう、こいつがうまいんよ。

 

肉吸い卵かけご飯セットッッ!

 

 

 

 

肉吸いは肉うどんのうどんなしバージョンといった感じの大坂の郷土料理のようです。なんでうどん抜いたん?

 

こいつがねー、またうまいんすよ!セットで付いてくる卵かけご飯と合うんよ。

 

おそらく今日の稼働の中でこいつが一番期待値高い。

 

 

肉吸いを楽しんだ後は一旦自宅でお昼寝。

 

そのまま稼働終了です(!?)

 

Sponsored Links

実戦データと稼働振り返り

 

 

 

肉吸いがうまかった。今日の稼働はそれに尽きる。

 

過去のデータを見る感じ、最近設定の入れ方が少し変わったっぽいんですよね!

 

僕が絶対打たないような機種がよく全台系になるようにトランスフォーム(?)したようです。…なるほど。

 

そして僕が朝イチ打ってたマイジャグですが、翌日データをチェックしたらそれっぽいデータになっててワロタ。

 

 

やはりジャグラーは難しい。そして肉吸いはうまい。そんな一日でした。

 

今月はまだ勝ち星ゼロなので、プラマイゼロを目指して頑張ろうと思います!(遠い目)

 

まーべるさん
まーべるさん
最初から肉吸いだけ食って帰りなさいよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
番長3は早く撤去して下さい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ