『S鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編』でバグが頻発!?補償なしで電源を落とされたケースも

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

『S鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編』でバグが頻発!?補償なしで電源を落とされたケースも

 

ベルコのパチスロ『S鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編』ですが、液晶バグ・基盤バグ(?)が散見されるようです。

 

39:ななし:2021/06/13(日) 01:35:35.98 ID:jJ75P6hAd
鬼浜最後枚数調達したらバグった
もしかして…って思ったけど
ずっと放置してたら9999枚まで行くと思う
こんな簡単なプログラムも組めないんだから
何かしら不具合あっても不思議ではないな
多分もう打たない

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼浜ェ…。

 

鬼浜狂闘旅情編はほんと良い噂を聞かないですねぇ…ゲーム性やらは悪くないと思うんだけどなぁ。

 

設定Lは100歩譲って仕方ないとして、バグはいかんですね。経年劣化のバグとかでもなさそうですし。

 

液晶のバグはまだいいとして、基盤バグ(?)+補償なしはさすがにヒドイw

 

原因が何かはわかりませんが、前向きなニュースでないことだけは間違いないですね(白目)

 

Sponsored Links

【新台】『S花火百景』 が秋頃に登場予定?

 

ユニバーサルの新台パチスロ『S花火百景』が秋頃に登場予定!?

 

秋口にも花●●景?

 

数年前より噂になっている、ユニバーサルグループのスロット機『花●●景』ですが、間もなく動きがあるようですね。注目です。

 

もう少し発売は遅くなると思っていましたが登場は意外にも早そうという話で。どんなスペック&ゲーム性なのか個人的にも非常に楽しみにしておりますよ。今後の動向から目が離せませんね。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

以前に6号機で大花火が出るかも?との噂が流れてましたが、こいつのことかな?

 

新ハナビとどのように差をつけてくるか気になりますね!

 

 

ガメラみたいに疑似ボーナス型にしてBIG最大獲得枚数711枚!とかかなぁ。わからんけどw

 

いずれにせよ新ハナビとは違うゲーム性にしてくる可能性は高いと思われるので、期待しましょう!

 

こいつもフル攻略で設定1で機械割100%超える系なんだろうな~。

 

Sponsored Links

藤商事 アリアのビート板を本当に作ってしまう

 

藤商事がアリアのビート板を本当に作ってしまったようです。

 

 

 

ワロタ。

 

やはり近年の藤商事は一味違いますね、完全に始まってるわ。僕は前から好きだったけど!

 

水泳を習いたい!というお子さんのためにアリアビート板、いかがでしょうか。

 

ボードやサーフィンにも使えそうで、汎用性が高そうですね!アリアしか勝たん。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
アリアビート板を使う子供の親の顔が見てみたいわ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ベルコ先生の次回作にご期待下さい!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ