【ラブ嬢2プラス】設定差大の3・7周期目南国ステージが出現!高設定をアフターデートチャンス出来るのか

2022年5月14日設定狙い

 

当日の店舗データと抽選~台確保まで

【小牧市のお店】


・並び…50人くらい(平日)

・設置20スロ…345台

・狙い台…ジャグラー

 

 

GOTOオフミーの公約は不明ですが、過去の結果を見る感じジャグラー分岐営業でだいたい合ってそう。

 

てことでこの日はジャグラー一択。ジャグラーに座れなかったら移動なのです!!

 

普段あまりこういうお店には行かないんですが、家から近いですからね〜。抽選スカったら次行く店も決めてあるし、気楽に行こう。

 

 

ジャグラーシリーズの設置台数は60台くらい。

 

並びは50人くらいしかいないし、何番でも打てそうだな!

 

まぁでもできればマイジャグ4(20台設置)打ちたいから、20番以内がいいなぁ〜!

 

無欲…無欲…無欲ッッーーー!!

 

そぉい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『43』

 

 

僕だけ顔認証ほんとやめてくれない?

 

いや、ジャグラーは打てるんだろうけど…これ絶対アイムジャグラーしか空いてないやつやん…。

 

 

意気消沈気味で店内に入る松本氏でしたが

普通にマイジャグ取れました。    

なんでや!!

 

てか前のおっちゃんなんで天龍∞2行った?

 

 

まぁいいや!はい、ツモりました!

 

プレイボール!!

 

Sponsored Links

稼働記録

マイジャグ4(取材対象機種)

 

てことで朝ジャグです(2打席連続)

 

610GでBIG1、REG1。う~ん、帰りたい。

 

これは相当根拠が強くないと打てないやつ。

 

てことで一度ジャグラーコーナーを見て回りましたが、どうやらメリハリ設定っぽいな。感覚的なアレだけどw

 

全456が見える感じだったら粘ってもいいんだけど、爆死してる台も結構あるからなぁ。

 

初見のお店だし大事を取ってヤメ。

 

 

ゴージャグ(取材対象機種)

 

420G回してBIG1。ウンチィ!

 

ゴージャグもメリハリっぽいのでヤメ。

 

 

 

 

絶対衝激3(リセット)

 

1kでリアボ3発引いてよくわからないまま1200枚くらい獲得。

 

GOTOオフミーなんかいらんかったんや!

 

途中で設定3否定が出たけど、そんなのどうでもええんよ。もっと大事なものを否定してくれ(設定1)

 

打てる台がなくなったので、春日井市のB店へ移動します。

 

 

 

 

【春日井のお店】


・狙い台…5台並び設定56+列全台設定456

 

狙いは一番わかりやすい列全台設定456

 

ていうか最初からここ来とけばよかったやんww

 

ふむふむ…。

 

なんかやたら出玉感のあるバラエティの列があるなぁ。

 

 

 

 

ギアスR2 ◎
織田信奈 ◎
モンキー4 ◎
ガルパン劇場版 〇
ダンまち 〇
頭文字D ✖
マジハロ5 ◎
ニューパルサーsp3 ◎
ラブ嬢2プラス △

 

ここで何かやってるのは間違いなさそうだ。

 

5台並び56の可能性もあるけど、これなら列全台456も見えるぞ。

 

とか何とか言っていると、ちょうどラブ嬢2プラスが空きます!

 

はやる気持ちを抑えてスマートにラブ嬢2プラスを確保です!

 

 

 

 

 

ラブ嬢2プラス(列全台狙い)

 

てことでラブ嬢2プラスを打ち始めます。

 

無論初打ちです。僕がキャバクラに1ミリも興味がないから仕方ないね。

 

 

 

 

105(1周期)
186(3周期) 南国ステージ

 

 

3周期目でいきなり南国ステージが出現。

 

あれ?これって設定差あるやつじゃないん?

 

一撃で調べた結果、どうやら設定1と6で約3倍の出現率の差があることが判明。

 

引用:一撃

 

 

 

 

あっかん、ツモってしもた。

 

 

と言いたいのは山々なのですが、冷静に考えると前任者込みで1/7なので何とも言えない感じなんですよねコレw

 

もちろん続行です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

180(2)
114(1)
368(5)
534(7)
425(6)

 

あれ…

なんか全然当たらんくなってきたけど…

 

 

最初の思わせぶり挙動は何なん?

 

こういう思わせぶりな挙動もキャバクラっぽくていいでしょってこと?(キレ気味)

 

落ち着け…。

 

ここは一旦落ち着いて、自分の列の他の台の様子を見に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアスR2 ◎
織田信奈 〇
モンキー4 ◎
ガルパン劇場版 ◎
ダンまち 〇
頭文字D ✖
アリスたん 〇
カエルしゃん ✖
星島沙也加嬢 ✖️ ←私

 

・・・・・・

 

うん…これは列全456やなくてギアス〜ダンまちまでの5台並び設定56やね…。

 

対戦ありがとうございました。

 

その後はローソンでどらもっちをやけ食いして稼働終了の運びとなりました。

 

Sponsored Links

実戦データと稼働振り返り

 

完全に僕の読み違いですね。お疲れ。

 

当たり前のことですが、設定狙いは高設定を回さないと収支が上がりませんからね。

 

絶対衝激3のリセット狙いで事故っただけの一日でした。

 

家に帰って念のためデータを確認したところ、その絶対衝激がなんか4000枚くらい出ててワロタ。

 

 

まぁこういう日もある!

 

収支的には-2kですからね。切り替えていこうと思います。クソース‼︎

 

まーべるさん
まーべるさん
勝てなさすぎて顔認証とか言い始めたわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なおマイジャグ4は1/2で当たりだった模様