【新台】『Sファンキージャグラー2』のスペックが判明!設定6は機械割〇〇%!【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sファンキージャグラー2』のスペックが判明!設定6は機械割〇〇%!

 

2021年9月21日導入予定 北電子の新台パチスロ『Sファンキージャグラー2』スペック・筐体画像が判明しました。

 

 

 

 

 

 

北電子しか勝たん。

 

ありがとう、北電子。設定6の機械割109%はなんと5号機ファンキーと全く同じ数値です!

 

6号機でもファンキーはハイスペックジャグラーとして登場するようですね~。

 

こりゃ普通に設定狙いで打てますね。てか設定6のボーナス合算1/119.6って半端ないですねw 6はペカりまくるんだろうなぁ。

 

6号機も本格的に打ちたい機種が揃ってきましたね。やっぱ北電子は大正義なんだよなぁ。

 

Sponsored Links

【悲報】大崎一万発さん Twitterアカウントを突如削除してしまう

 

パチンコ業界の大御所大崎一万発さんが突如Twitterアカウントを削除したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があったんやろなぁ(遠い目)

 

大崎さんって昔からこういう感じなんですかね?めっちゃ傾くやん…。

 

大崎さんって確かフォロワー3万人くらいいたはずだけど、そんなの全然気にしてなさそうだなぁw

 

Twitterは適度にやるのが一番いいですね。Twitter界隈は基本ゲスい度数高いからね。

 

Twitterの世界はTwitterの世界。割り切ってやるのが一番楽しめるんじゃないかなと個人的には思います。

 

Sponsored Links

パチ屋さん 意味深なLINEを発信してしまう

 

パチ屋さんから謎の画像付きLINEにはだいたい意味があるようです。

 

 

 

 

そうなんですよね~。

 

意味不明なパチ屋からのLINEやブログ記事にはだいたい何かを示唆しているパターンが多いです。

 

僕もマイホからのLINEにやたら「漢」とか「轟」とか「頂」とか煽ってくる日があったので、半信半疑で打ちに行ったことがあるんですよ。

 

ええ、普通に5万くらい負けましたね。

 

ていうか他の台を見ても設定56っぽい番長は1台もないし、どう考えてもガセ煽りLINEでした。

 

何が「漢気全開で頂営業を轟かせます」かて。ジャグラー打ってるおじいちゃんおばあちゃんしかいねぇじゃねぇか!

 

「設定を入れるなんて一言も言ってないんだからね!」って開き直るホールもザラですので、十分ご注意下さい!

 

まーべるさん
まーべるさん
みんなが万発さんをいじめるからよ!

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
万発さんはブレないな~

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ