【新台】6.2号機第1号!?『Sうしおととら 雷槍一閃』 スペック・ゲーム性の一部が判明【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】6.2号機第1号!?『Sうしおととら 雷槍一閃』 スペック・ゲーム性の一部が判明

 

2021年9月導入予定 Daiichiの新台パチスロ『Sうしおととら  雷槍一閃』スペック・ゲーム性の一部が判明しました。

 

 

 

初の6.2号機として登場しそうですね!

 

6.2号機なので有利区間3000Gに対応しています。同じく6.2号機で適合を受けたのマジハロTよりも早く登場しそうですね~。

 

 

 

 

ゲーム性は王道スペックのようですね。純増3枚弱の疑似ボーナス+AT機。

 

いいですねぇ~!僕はこういうのを待っていたんですよ。

 

マジハロTはA+ART機で登場するようなので、どちらのタイプが人気が出るのか見ものですね!

 

いや~、僕うしおととらのストーリー全然知らないんですよね~…。せっかく出るのにこれはいかん。

 

なんか彼岸島の鬼みたいなのがいるけどこいつは敵なの?(無知)

 

導入予定時期は9月らしいのですが、9月は他にもマジハロT、ファンキージャグラー2が登場予定なので、期待感のある一か月になりそうですね!

 

 

Sponsored Links

【新台】『S麻雀物語4』は有利区間に縛られない出玉性能!?

 

2021年9月導入予定 オリンピアの新台パチスロ『S麻雀物語4』のキャッチフレーズは「途切れても途切れない期待感」のようです。

 

 

 

 

まぁ有利区間のことでしょうなぁ!!

 

南国育ちみたいなハイエナ御用達台にするんやないで!有利区間開始時に期待値が固まってるパターンかな?

 

有利区間開始時に100G間のフリーズ高確率に突入とかかなぁ…。

 

 

話は逸れますが、僕のマイホは鉄拳デビルが結構動いてるイメージ強いんですが、そんなことないです?

 

最初は完走して700枚ワロタとかボロカス言われまくってたけど、意外に悪くはないのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Links

ウマ娘のジュエルを簡単に集める方法が見つかってしまう

 

ウマ娘のジュエルを簡単に集める方法が見つかってしまったようです。

 

 

 

 

 

まーべるさん
まーべるさん
たづなちゃんは波理論とかで立ち回ってそう

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
波理論ディスるのやめて下さい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ