【悪魔的進化】『S鉄拳4デビルver.』 670枚獲得で有利区間を完走してしまう

2021年6月10日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【悪魔的進化】『S鉄拳4デビルver.』 670枚獲得で有利区間を完走してしまう

 

山佐の新台パチスロ『S鉄拳4デビルver.』ですが、獲得枚数670枚で有利区間を完走してしまう事があるようです。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

鉄拳4デビルは導入前に公開されたスペックを見た時からずっと嫌な予感はしていましたが、これはあかんww

 

ただしAT後はフリーズ高確率(期待度約14%)「デビルゾーン」に移行するので、この後もまだチャンスが続くとも考えられますけどね~!

 

 

とにかく荒波仕様らしく、設定456濃厚台でのタコ負け報告も何件か見つかりました

(どっちもタコ負けw)

 

 

 

 

 

まだ鉄拳デビルを打ってない方は覚悟を決めてチャレンジしてみて下さい!

 

僕は…うん。この台はハイエナでいいな(ニッコリ)

 

Sponsored Links

【新台】『S押忍!番長ZERO』が適合

 

『S押忍!番長ZERO』が適合したようです。

 

やはりシリーズ最新作、既に完成してスタンバイ中なのですね。あの人気シリーズ機『S●●!●長●●●O』が既に適合しているようです。楽しみですね。

 

もしかすると、今年の年末にも…いや、来年1月末のタイミングを見ての登場もあるかも知れませんね。今後の動向が大変気になります。早く実機を打ってみたいですね。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

番長の新作!これは楽しみですねぇ。

 

番長シリーズは前作のサラ番2がアレだったから正直嫌な予感の方が強いけど、大正義大都技研を信じるんだ…!規制が悪いよ規制が!

 

登場時期ですが、番長3の撤去と入れ替わりくらいの時期で出してくるんじゃないかな?

 

てなるとやっぱ来年の年明けくらいになるんじゃないんですかねぇ。

 

Sponsored Links

ユニバーサルが開発スタッフを募集中

 

ユニバーサルエンターテインメント開発スタッフを募集しているようです。

 

 

 

引用:ユニバーサル

 

 

ググってみたら本当に募集しててワロタ。

 

映像制作部門の募集をしているようで、勤務地は東京のようです。

 

最近のユニバはなっとらん!俺がユニバーサルだ!!って方は応募してみてはいかがでしょうか。

 

特に映像企画ははやる気と熱意と企画力ゴリ押しでなんとかなりそうな気もしないではないので、やる気で満ち溢れている方は是非チャレンジしてみて下さい!

 

映像デザイナーとアートディレクターは専門的な知識が必要なようですが、僕には何が必要なのか説明もできません(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
青鬼の方が面白い…?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これがデビルスペック…!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ