【新台】『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前後編』 スペック・ゲーム性・本編PVが公開!【6号機】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前後編』 スペック・ゲーム性・本編PVが公開!

 

2021年8月2日導入予定 ユニバーサルの新台6号機パチスロ『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』(まどマギ3)スペック・ゲーム性・本編PVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マドカァァァァァァァ‼︎

 

ダメだ、まどマギのネタは全部この出だしになってしまう!

 

今作の初当たりはマギカラッシュスタートなんですね!なんだか番長2→番長3の構図に似てますねw

 

てことは、直撃マギカボーナスに設定差があったりするのかな…?

 

かなり初代まどマギを意識した作りになっいるようですねぇ。素晴らしい!

 

個人的には今年の新台で一番期待しております!まどかだけはコケたらあかん。

 

Sponsored Links

SEVEN‘S  TVの司芭扶さんが結婚

 

SEVEN‘S  TVの司芭扶さん結婚されたようです。

 

 

 

めちゃくちゃお似合いやなぁ〜。

 

お相手は豚乙女のボーカルランコさんのようです。いや〜めちゃくちゃお似合いだ。ロックな夫婦やな〜。

 

豚乙女はこの件で初めて知りましたが、イラストレーター兼デザイナーが在籍する異色の音楽ユニットのようです。オシャレやな〜。

 

末長くお幸せに!!

 

 

Sponsored Links

元ペカるTV営業世古さんの現在が闇深らしい

 

元ペカるTVの営業マン世古さんの現在が闇深のようです。

 

※世古さんの話の部分からスタートします

 

 

 

 

 

 

 

これはリアクションに困るやつ。

 

世古さんと言えばフランクフルトでアレをアレさせた人ですよね。けしからん(憤怒)

 

 

そういえばゆうちゃろさんの新しいチャンネルはいつ始まるんだろう?

 

チャンネルを無償で譲ると言われてからそれなりに時間が経ったような気がするけど…。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ytrは誰にも渡さないんだから!

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
突然のキャラ変やめて下さい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ