【プロ対策】マルハンがプロ対策を強化!離席や休憩時のルールが厳しくなった模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

マルハンがプロ対策を強化!離席や休憩時のルールが厳しくなった模様

 

東京都のパチンコ店『マルハン新宿東宝ビル店』ハウスルールの一部を変更したようです。

 

 

 

 

ん~~これは効くwww

 

僕もやる時ありますからね。自分の台を確保しつつ周りの状況を確認していると、やっぱ自分の台を回さなくなりがちなんですよね。

 

あとは状況の変化待ちの早めの食事休憩ですね。これも有効ですからねぇ。

 

特に末尾系や全台系の取材時にやってる人よく見ますね。僕も含めてw いやーこれは効くと思いますねぇ!

 

 

以前の記事でも書きましたが、こういうのはハウスルールに掲げたもん勝ちみたいなところがあるみたいですからね。

 

こういうのを事前に通知していると、後で揉めた時に圧倒的にお店側が有利になるようです。

 

 

今後は他のマルハンや大手チェーンもこういったプロ対策を強化していくかもしれませんね。

 

まぁぶっちゃけ勝つ人はお店には不要ですからねぇ~。

 

Sponsored Links

【夏の風物詩】6月6日 有名店の抽選並びまとめ

 

全スロッターの年イチイベント6月6日の全国の抽選並びはこんな感じだったようです。

 

【アイランド秋葉原】

 

 

 

【ビッグアップル秋葉原】

 

【エスパス】

 

 

【スペース666】

 

 

 

完全に夏の風物詩ですねぇ(ニッコリ)

 

みなさん今年の6月6日はいかがでしたでしょうか?

 

僕も3年前くらいに半分ノリで6月6日に6が熱い店に行ったことがあるんですが、開店2時間前で既に立駐がオーバーフローしてるのを見て色々察し、それ以来行かなくなりました(白目)

 

設定状況に期待できるお店は確かに多いと思いますけどね!人が多すぎるお店はおじさんは疲れちゃう。

 

Sponsored Links

パチプロ軍団長 謎の理由でマウントを取ってしまう

 

パチプロ軍団長が謎の脅迫行為をしてしまったようです。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
何か言いなさいよ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
調子乗ったことしたらわかってるよなぁ?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ