【制裁】沖ドキ・高射幸性機設置店は6号機ジャグラーを売ってもらえないらしい【ファンキー2・マイジャグ5】

2021年6月28日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

沖ドキ・高射幸性機設置店には6号機ジャグラーは売らないらしい

 

沖ドキ・高射幸性遊技機を設置していた店舗は法人単位で6号機ジャグラー(ファンキー2・マイジャグ5)を売ってもらえない!?

 

 

 

 

コン〇ルドぉ…。

 

すいません、衝撃的過ぎて何よりも先に僕の心の叫びが漏れてしまいました。

 

ということで、沖ドキや凱旋を再導入で設置していた店舗は法人単位で制裁を受けることになりそうです。

 

 

 

賛否両論あるでしょうが、僕は北電子を称賛します!ナイスガッツ北電子。

 

でもこれ…本当に大丈夫なのかなぁ。

 

ファンキー2とマイジャグ5が入らないとホールのダメージめちゃくちゃデカいと思うので、ひと悶着ありそうですねぇ。訴えられたりせんのかな?

 

特に東海地方のコン〇ルドグループは強力なバックがいるとの噂がありますので、今後の動向に注目ですね。

 

Sponsored Links

セクシー系YouTuberの来店費用がコチラ

 

セクシー系YouTuberの来店費用は約25万円だそうです。

 

 

 

リアルだなぁwww

 

何とも言えない金額ですね!非常にリアル。

 

ていうかこういうけしからん系演者を呼んで実際にお客さんって集まるのでしょうか?気になります。

 

〇〇さんが来たら番長が熱い!とかだったら行くんだけどなぁ…そういうのないから僕は行かないんですよねぇ。

 

ファンの方にとっては嬉しいのかもしれませんね!

 

ただ、こういう演者が今話題なのは間違いないですからね。やっぱお店側も旨味があるから呼ぶんだろうな〜。

 

 

Sponsored Links

鉄拳デビル 5連続完走で万枚達成する人が現れてしまう

 

『パチスロ鉄拳4デビルver.』5連続完走で万枚達成した人が現れたようです。

 

 

 

 

これは鉄拳デビル(そのまま)

 

一体どんな徳を積んだらそこまでフリーズが連発するんですかね?僕も悪魔に魂を売りたい…。

 

鉄拳デビルはなんだかんだで稼働高いですよね!スランプグラフみたらだいたいエグイことになってるけど、なんかみんな打ってるw

 

最初は酷評されてたけど完走リレーが現実的な確率で起きるのはやっぱ夢がありますよね!

 

ヤマサは今のうちにデビルスペックの特許取っておいたほうがいいんじゃないですかねぇ!

 

まーべるさん
まーべるさん
天帝(北電子)がお怒りだ!

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北電子と戦ってはダメー!