【新台】パチスロエウレカセブンの新作が年内に登場予定!?【6号機】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】パチスロエウレカセブンの新作が年内に登場予定!?

 

サミーのパチスロ『Sエウレカセブン』新作が年内に導入予定!?

 

 

 

ふむふむ!エウレカの新台ですか、これは楽しみですね。

 

まだエウレカ3エウレカAOもあるけど…どのエウレカで出してくるんだろ?w

 

劇場版エウレカセブンハイエヴォからかなぁ。ってなるとANEMONEかな?

 

 

 

エウレカAOの新作を出してくる可能性もあるけど…ん~、どうなんでしょうね!

 

おそらく6.2号機で出してくるでしょうし、初代エウレカみたいなまったりA+ART機で出してくるんじゃないかな?

 

6.2号機はまったり低純増ART機と相性が良さそうなので個人的には結構期待しております!

 

Sponsored Links

【新台】『もっと!クレアの秘宝伝』のPVが公開

 

2021年8月2日導入予定 大都技研(パオン・ディーピー)の新台パチスロ『Sもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』のPVが公開されました。

 

 

 

 

間違いなく人気出るでしょうね。鉄板機種ですね!

 

今回は演出カスタムでリゼロ・ヘイ鏡・番長3も選べるらしいですよ!絶対おもろいやん…。

 

 

 

 

 

 

 

クレアの秘宝伝だけはスカりませんからね。あ、3はちょっとアレだったかw

 

設定6の機械割はフル攻略で110%あるようですし、コケる要素が見当たりませんねぇ!

 

Sponsored Links

思ったこと全部言っちゃう系パチンコ店が発見される

 

思ってること全部言っちゃう系の無敵パチンコ店が発見されました。

 

 

 

 

 

 

 

強すぎるwww

 

無敵じゃないですかヤダー!!ゴーイングマイウェイですね。潔くて素敵だと思います。

 

コチラのパーラー富士さん、今年で創業52周年だそうです。老舗すぎィ!

 

僕はこういう香ばしいホールは大好きですよ!流行りものに媚びないスタイルはこれからも貫いてほしいですね!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
クロロ店長でワロタ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ちなみにでちゃう!も嫌いらしいです