張り切り過ぎ?新台『PF機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』は本当に流行るのか

2021年7月1日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『PF機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』は本当に流行るのか

 

2021年8月2日導入予定 SANKYOの新台パチンコ『Pフィーバー機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』演出法則が公開されました。

 

 

 

 

 

え、早くない?笑

 

導入予定日って8月2日ですよね?今覚えても初打ちの時には忘れそう(白目)

 

ガンダムユニコーン、気合入ってますよねぇ。

 

SANKYOが社運を賭けてると言ってるだけあって、読売新聞の一面にデカデカと広告が載ったこともありました。

 

 

 

スペックもいいスペックしてますよね!

 

初当たりから3000発の振り分けあり、継続率81%ALL1500発。流行るための材料は普通に揃ってると思います。

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

でもな~、な〜んかこう

張り切り過ぎてる感

を感じるんですよね…。僕だけかな?

 

最初はみんな打つとは思いますが、P牙狼月虹に付いたお客さんを引っ張ってこれるかなぁ。

 

ちなみに僕はユニコーンはアニメ全話観てるし、普通にガンダム好きですからねw

 

昨年藤商事が社運を賭けて世に送り出したPとあるは大成功しましたし、今年はSANKYOの年になるといいですね!

 

みんな社運掛けるの好きやなぁ!

 

 

Sponsored Links

【新台】『新ハナビ』 スライドストップができるのはBB中のみらしい

 

2021年7月5日導入予定 ユニバーサルの新台パチスロ『新ハナビ』ですが、スライドストップが有効なのはBB中のみだそうです。

 

 

 

 

こだわりがあっていいですね!

 

僕はアクロス系は全く打たない人なんですが、やっぱスライド打ちでハナビ打ってる絵は見たくはないww

 

やっぱこういうのを見るとユニバーサルやサミーには有能な開発陣が揃ってるんだなぁと再認識しますね。

 

こういう開発者のこだわりがある台は人気が出てほしいですねぇ!

 

Sponsored Links

某パチンコ店 射幸心煽りネタが尽きてしまい奥の手を使ってしまう

 

お客様への射幸心煽りネタが尽きてしまい、ついに奥の手を使ってしまったパチンコ店が発見されました。

 

 

 

 

クソワロタ。

 

いや!笑っちゃいけませんね!これは失礼しました。だめだめだめ!

 

明日は店長ブログが更新されますのでご期待下さい!!!

 

まーべるさん
まーべるさん
ガンダムUCは演出に気合いが入り過ぎててちょっとアレね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
スペシャルユニコーンスペシャルユニコーンスペシャルユニコーンフィフィフィフィーバー!!!!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ