【天下無双】火の玉ツイートで話題の『池袋パーラー富士』 とうとう叩かれる

2021年7月2日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

火の玉ツイートで話題の『池袋パーラー富士』 とうとう叩かれ始める

 

Twitter界隈で天下無双中のパチンコ店の中の人(店長)アカウント『パーラー富士』ですが、話題になり過ぎて叩かれ始めているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の天下無双っぷり。

 

ていうか店長が中の人だったんですね!知らなかったww

 

ただ何でもかんでも嫌い嫌い言いまくってるって訳ではなく、好きなものは好きだとハッキリ言われています。

 

ん~、まぁこれを見ていい気がしない人も出てくるでしょうね。僕はワンゲームのてつさんもスロパチの演者も好きだしなぁ。

 

まぁでもここまでブッ飛んでいると一周回って面白いと思えますねw

 

こういうのもキャラでやってんのかなぁ。いや~多分店長の素だろうなぁ。

 

上のパーラー富士さんのツイートにもありますが「パチンコ業界を盛り上げたい」って言葉が響く人と全く響かない人がいるのはめっちゃよくわかる。

 

Sponsored Links

【新台】『劇場版まどマギ前後編』 致命的な欠点が見つかってしまう

 

2021年8月2日導入予定 ユニバーサルの新台パチスロ『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』ですが致命的な欠点が見つかってしまいました。

 

 

 

 

液晶の色…。

 

よく見るとソウルジェムの色もおかしなことになってますね。緑色の魔法少女なんかいたかな。ビビッドレッド・オペレーションかな?

 

これ、エウレカ3とかでも起きるやつですよね。プロジェクションマッピング筐体の悲しみ。

 

まどかのドヤツイート上げようにも撮影後の画像がこの色合いだったら萎えるな…。ホムラチャン…。

 

Sponsored Links

『パチスロゴッドイーター』で大事故が発生!

 

『パチスロゴッドイーター』大事故が発生!?

 

 

 

 

草。

 

これはいけない。わざわざペナルティ中だって教えてくれるんですねww

 

まぁでもこれくらいハッキリ無効ですよって言ってくれる方がトラブルにもなりにくいだろうし、いいんじゃないですかね。

 

ていうかゴッドイーターまだ打てるんだなぁ。ちなみに奈良県のホールみたいです。

 

まーべるさん
まーべるさん
パーラーフルスロットルもパーラー富士に嫌いですって言われてたわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
記事削除しろって3回くらい言われてました

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ