【新台】『Sマジカルハロウィン~Trick or Treat!~』 スペック一部が判明!マジハロ5とほぼ同スペック!?【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sマジカルハロウィン~Trick or Treat!~』 スペック一部が判明!マジハロ5とほぼ同スペック!?

 

2021年9月20日導入予定 コナミの新台パチスロ『Sマジカルハロウィン~Trick or Treat!~』ですが、マジカルハロウィン5とほぼ同スペックで登場するようです。

 

 

 

Sマジカルハロウィン~Trick or Treat!~

6.2号機
納品日 9/20
A+ART

5号機マジカルハロウィン5とほぼ同じスペックを実現

BB TY 200枚 170枚 150枚
比率 1:1:1
RB TY:42枚
BR 比率 1:1

ボーナス合算確率 1/169(設定1)
ベース 約33G/50枚
ペナルティ 無

ART 純増1枚ロングストレートART

 

 

めっちゃマジハロ5ですねぇ!(語彙力)

 

さすがに256枚取れるボーナスは搭載されていませんが、ほぼマジハロ5ですね。

 

コインベースも低いし、ボーナス確率もマジハロらしい軽さですね(設定1で1/169)

 

ん~、これは普通に人気出るんじゃないですかねぇ!?

 

NETのチバリヨも好評だし、普通に打てる台が増えてきているように感じますね。

 

 

2400枚の壁ぶっ壊す系の台もドンドン増えてるし、1パチスロファンとしては嬉しい限りです!

 

パチンコなんかに負けんじゃないよ!止まるんじゃねぇぞ…。

 

Sponsored Links

8月7日 「スロット・ハナビの日」になる

 

8月7日は「スロット・ハナビの日」!一般社団法人日本記念日協会に正式に認定されたようです。

 

ユニバーサルエンターテインメントこのほど、毎年8月7日を「スロット・ハナビの日」とし、一般社団法人日本記念日協会に認定されたことを発表した。

 

同社の代表機種「HANABIシリーズ」の最新作「新ハナビ」の導入を機に、8(ハ)月7(ナ)日(ビ)の語呂合わせから、毎年8月7日を記念日に制定した。また、今回の記念日制定を記念して、SNSキャンペーンの実施や動画の配信、ゲームアプリでのイベント開催なども予定している。

 

 

 

 

 

ハナハナの日にバチバチぶつけてきましたねぇ!!

 

愛知県民(岐阜・三重も?)は8月7日と言えばハナの日ですからね。

 

ガチでハナハナにめちゃくちゃ設定入るからなぁw

 

 

ちなみに花慶の日も被ってますw

 

はなけーって!マルケーみたいに言うやん。サークルケーなの?

 

 

8月7日は激アツですねぇ!!

 

僕は多分抽選負けするのでジャグラーでもシコシコ打ってますね!

 

Sponsored Links

パチ屋さん 新しい射幸心の煽り方を発見してしまう

 

パチ屋さんが新しい射幸心の煽り方を発見してしまったようです。

 

 

 

 

なんか置いてあるんだけど…。

 

ああ、このパチンコ玉見て「あぁ~パチンコ打ちてぇ~!」ってなるのをワンチャン狙ってるってこと?深いなぁ。

 

しかもよく見たらこのお店各台計数機っぽいんだよなぁ。どういうことなの…。

 

まーべるさん
まーべるさん
KPEが始まるわね!

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今年はNETとKPE!?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ