ハイエナ=出禁!?マルハン堺遠里小野店のハウスルールが厳しすぎる件について

2021年7月9日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

ハイエナ=出禁!?マルハン堺遠里小野店のハウスルールが厳しすぎる件について

 

マルハン堺遠里小野店のハウスルールが厳しすぎる!?

 

 

 

もう1点だけ大事なご案内です。

当店でも今まで注意のお声掛け、

そして聞き入れてもらえない方には

今後の出入りをお断りしてきましたが・・・

あらためて、

遊タイムハイエナ・ゾーン狙い

禁止のお願い ⇒ 禁止

のご案内をさせて頂きます。

yuutaimu

 

 

書いてある通りです。

「今までより店舗の対応の温度感が、かなり高くなった」

と認識頂ければ間違いありません。

ご常連様とか、なんで俺だけ!!

あいつもやってる!は関係ありません。

皆様平等に対応させて頂きます。

ご理解のほど宜しくお願い致します

 

 

 

こ、これは厳しい…。

 

ちなみにこのマルハンは「さかいおりおの店」と読みます。

 

ここまでハッキリ書かれてるってことは、もう顔覚えられたら終わりっぽいですね。

 

ハイエナ0のお店…そんなことが実現可能なのでしょうか。

 

今いるハイエナプレイヤーは確かに駆逐できるかもしれないけど、平打ち以外禁止はさすがに厳しすぎるんじゃないかなぁ…。

 

まぁそんなの気にならないくらいパチもスロも勝負できるお店なら問題ないでしょうけどね!

 

でもさすがに窮屈すぎるんじゃないかな〜。いや〜、難しい問題ですよねw   永遠のテーマだなぁ。

 

Sponsored Links

まどマギ2の穢れ数え役満画像がコチラ

 

穢れ数え役満まどマギ2が発見されました。

 

 

真っ黒やん!これはいけない。

 

ちなみにこの杏子の穢れMAX確定セリフの出現率は約1/10000、キュゥべえ(+ミニキャラ)の黒セリフ出現率は約1/85です。

 

当然ですがいずれも穢れMAX時しか出現しません。う~ん、ミラクル(白目)

 

なんだかとっても禍々しい画面ですがただ穢れMAX確定ってだけなので、あたしってホントバカボーナスが1回出てきて終わりの可能性も十分あります。ていうかだいたいそれ。

 

まど2って穢れMAXが確定した後ってなんかボーナス全然引けなくなりません?

 

 

Sponsored Links

クソデカ筐体のデータカウンター見えない問題 解決する

 

クソデカ筐体のデータカウンター見えない問題が解決しそうです!

 

 

 

 

 

草。

 

違う、そうじゃない。クソデカ筐体をやめたらいいんよ。誰も望んでないから、あんなのw

 

ていうかこの上昇幅だとアリアのビート板を突破できないような気がするんですが、気のせい?

 

パチ業界は一体どこに向かっているのでしょうか。今後も目が離せません!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
マルハンのプロ対策、日に日に強化されてない?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
天帝はお怒りだ!!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ