出禁で誓約書!?Dステーションでハイエナ行為をやりすぎるとヤバイらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

出禁で誓約書!?Dステーションでハイエナ行為をやりすぎるとヤバイらしい

 

パチンコ店「Dステーション」の某店舗でハイエナ行為をしすぎると出禁+誓約書を書かされるようです。

 

 

 

 

ええ…?(困惑)

 

ていうか誓約書とか要るんですかね?w はい、出禁ですー。で終わりでいいんじゃないでしょうか。

 

それか店内ルールで「当店がプロと判断したお客様は~」とか一筆書けばいいんじゃないのかな?

 

どんなハイレベルなハイエナをしたかはわかりませんが、最近こういう話題多いですよねぇ~。

 

まぁでも実際食えちゃうからなぁ。今はハイエナバブルだと思いますねぇホント。

 

 

Sponsored Links

【新台】マジハロ8の嵐さんによる試打動画が公開

 

2021年9月21日導入予定 コナミアミューズメントの6.2号機新台パチスロ『Sマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜(マジハロ8)』の嵐さんによる試打動画が公開されました。

 

 

 

 

普通に面白そう(歓喜)

 

なんかどこかでマジハロ5の下位互換だとか聞いてちょっとアレなイメージを持っていたんですが、普通に面白そうじゃないですか!

 

有利区間の壁を突破する「まじかりんくしすてむ」が素晴らしいですねぇ!

 

エンディング中にボーナスを引いた場合、ボーナスの枚数分の上乗せはもちろんカボチャ揃い(ART確定)した場合も次の詠唱チャレンジで生きるようですねぇ!

 

マジハロ8は普通に期待してよさそうですね!6.2号機はほんと頑張ってくれよ~。

 

Sponsored Links

沖ハナに力を入れ過ぎたホールがコチラ


沖ハナに力を入れ過ぎたホールがコチラです。

 

 

 

 

ワロタ。

 

乃木坂好きには堪まりませんねぇ!おじさんこんなの恥ずかしくて打てないよ!

 

沖ハナは出玉にメリハリがあって面白いと結構話題になってますね。髭原人さんも動画で絶賛されてました。

 

 

今のところ沖スロはチバリヨか沖ハナって感じですねぇ。

 

今後沖ドキ3も出るとの噂ですが、果たしてチバリヨに行ってしまったお客さんは戻ってくるのでしょうか!?

 

まーべるさん
まーべるさん
ハイエナを全力で駆逐しに来るパチ屋が最近増えたわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
遊タイム搭載機+6号機で利益が取れないのかなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ