【新台】大都技研のパチスロ『S牙狼』が適合したらしい

2021年7月14日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】大都技研のパチスロ『S牙狼』が適合したらしい

 

大都技研(サボハニ)の新台パチスロ『S牙狼』が適合!?

 

大都技研のサボハニ製スロット機『S牙●』が適合を受けたという情報をキャッチしました。これは驚きですね。楽しみです。

まったくノーマークでしたし、詳細不明なのですが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか。パチンコ機では大・大ヒットシリーズ機なだけに今後の動向に注目でありますよ。目が離せませんね、ハイ。

 

引用:業界ウワサ話+

 

 

 

牙狼のパチスロ久しぶりですねぇ!

 

SLOT牙狼はユニバ、牙狼-守りし者-はサミーから登場しましたが、今回は大都技研(サボハニ)から登場する模様です。

 

僕はどちらの台も好きだったので、今回の牙狼にも期待しております!大正義大都技研だし、きっといいものを作ってくれるでしょう。

 

スロ牙狼も流行ってホールが牙狼祭になっても僕はええんやで(ニッコリ)

 

Sponsored Links

【新台】マジハロ8は5の劣化版?

 

2021年9月21日導入予定 コナミアミューズメントの6.2号機新台パチスロ『Sマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜(マジハロ8)』ですが、マジハロ5の劣化版ではないかという声が上がっているようです。

 

 

 

 

 

個人的にかなり期待している台なので、こういう前評判は正直残念…。

 

まぁそれでも6号機あるあるスペックに飽き飽きした人からすれば十分楽しめるかもしれませんね!

 

前向きに考えればマジハロ5(5.5号機)と比べられるレベルのものが生まれてきたとも取れますしね!

 

今までの6号機の新台なんて「なるほど、こういう台ね!はい打ちませんー」みたいな台のオンパレードだったじゃないですか。その頃に比べればずっと良い評価に感じますもんね。

 

これは大きな一歩かもしれませんよ。知らんけど。頑張れ6号機!

 

Sponsored Links

ディスクアップ 設定Hを搭載していた


ディスクアップには設定Hが搭載されていた!?

 

 

 

 

ワロタ。これは設定Hですね。すぐわかるやつ。

 

しかしディスクって展開次第でこんなグラフも描くんですね!ボーナスがうまくARTに絡められなかったようです。

 

それでもブラックラグーン4とか青鬼の設定6よりずっと面白そうですよね。さすがディスクやで。

 

まーべるさん
まーべるさん
暗黒騎士呀を3回倒せば純増8枚・期待値1300枚の魔戒Chance突入!?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本当もうそういうの大丈夫です

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ