【新台】天井333G!?『Sマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』 スペック・ゲーム性が公開!

2021年7月7日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】天井333G!?『Sマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』 スペック・ゲーム性が公開!

 

2021年9月21日導入予定 コナミアミューズメントの6.2号機新台パチスロ『Sマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜(マジハロ8)』スペック・ゲーム性が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

 

 

うーん、これはマジハロ5!(語彙力)

 

機械割が低いのが正直ちょっと気になりますが、ゲーム性は普通に面白そうですね!

 

通常時333Gで天井到達のようですが、ARTではなく詠唱チャレンジ(ARTのCZ)当選なので要注意ですね。

 

スーカボを搭載したのは素晴らしいですね。やっぱマジハロはスーカボ。

 

荒めのひぐらし2って感じなのかな?うん、これは普通にHITすると思いますねぇ!僕は大いに期待しております!

 

Sponsored Links

【新台】『Sうしおととら  雷槍一閃』 設定Lは下パネルが消灯することが判明

 

2021年9月6日導入予定 ディライトの6.2号機新台パチスロ『Sうしおととら 雷槍一閃』ですが、設定Lはデモ画面下パネル消灯で判別可能なことが新たに判明しました。

 

先日の記事でうしおととらの設定Lに

ついて触れたがさっきフィールズさんの

営業担当から判別方法の説明に誤りが

あったと連絡がきた

デモ画面移行時に下パネル消灯

コレによって見た目で判別可能とのこと

誤った情報を記載し申し訳ない

m(_ _)m

先日紹介した台詞演出も判別の材料に

なるので打ち手の入れ替わり時とか

消灯に気付かなかった時のために

うしおの厳しい戦いになりそうだ的な

台詞が頻発したらヤバイと覚えておこう

まぁ一番確実なのは

打つ前にクレオフとかでデモ画面を出す

これだね

 

 

 

 

フィールズやるやん(ニッコリ)

 

 

安心しました。正直なんで設定L判別でいちいち数ゲーム回さなあかんねんって思ってたので、これは朗報。

 

ていうかそもそも設定Lは試験用設定(のはず)なのでホールに存在しないはずなんですけどね。あれれー?おっかしいなぁ。

 

ということで、Sうしとらは安全安心の遊技台のようですよ(下パネ消灯台を除く)

 

 

かなり尖ったスペックのようなので一回は打ってみたいですね!

 

Sponsored Links

【悲報】新台の営業資料 道端に捨てられてしまう

 

新台パチスロの営業資料が道端に捨てられていたようです。

 

 

 

これはサミーの楽園t…何の台の営業資料なんでしょうねぇ。気になります。

 

本当に捨てられたかどうかは不明ですが、道端に落ちてるのはさすがにまずいw

 

サミーはS楽園追放を大ヒットさせてこの営業資料ポイマンを見返してやりましょ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
マジハロは7のベルセルクみたいなあのポリゴンキャラはやめた方がいいわ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
捧げる

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ